ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2009/06/29(月)20:19
久しぶりに雨がよく降りました
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

さて、昨日ポメ撮影会が終わったあと、撮影場所の周りを歩いてみました。
さすが都会です ← 超田舎もんですから
全て規模が違います
そんな中、小川(人口ですが)が流れてました
水のあるところはいいですネ
s-t-IMG_3300.jpg

「暑いですけど・・・」
「???・・・・・」   (←暑すぎてボッ~としてます)
s-IMG_3304.jpg

その後、”宝塚大劇場”の横を通ってきました
宝ジェンヌはこの辺を散歩するんでしょうか?
一度、生ジェンヌを見たいもんです
s-t-P1030937.jpg

”阪急宝塚駅”です
阪神大震災で相当被害を受けたと思うのですが、このとおり綺麗になってました
s-P1030946.jpg

宝塚は、町の色が統一されてましたネ
ジェンヌカラーとでもいうのでしょうか?

みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2009/06/28(日)19:13
暑い!!
今日も結局暑い日になりました
雨はどこに行ったの???
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

行ってきました!
”DOG FAN ポメラニアンだけの撮影会”
12時から受付スタートだったんですが、到着したのが10時過ぎ・・・
”早すぎ!” って思ったけど、既に
ポメ・ポメ・ポメ・ポメ・ポメ・ポメ・・・・・・・・・
ポメだらけ
普段はみんなどこにいるんだろう???
s-P1030907_20090628185851.jpg

で、受け取った整理券は”3"番
(横浜とは違い、時間まで自由に動き回れました)
s-P1030908.jpg

時間待ちしてる間にご挨拶
黒ポメ、白ポメ、デカポメ、チビポメ・・・・
いろいろなポメちゃんがいます
s-P1030920.jpg

しばらくすると、暑いのでみんなバテバテ
s-P1030921.jpg

さあ、時間です!
こんな撮影風景でした
カメラマンさんと助手の方がいろいろな音で気をひこうとするのですが・・・・・・
s-IMG_3291.jpg

パンチとピンキーには無駄なようでした・・・ハハハ
微妙な距離も縮まることなく撮影終了
s-IMG_3297.jpg

はたして、どんな雑誌デビューになることやら・・・・・
あまり暑いし、ドッグカフェはいっぱいだし、すぐに帰ってきちゃいました。
暑さに弱い一家ですので、お許しを・・・
雑誌が出たら、立ち読みでもしてみてね (^^)v


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2009/06/28(日)18:54
---------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 為替ブログへ←ポチッとしてから読んでネ  ☆ランキング参加中☆
 
恒例の ”勝手な為替予想”

先週末の予想と現時点までの結果
    予想                    結果
USD/JPY 93~98円     → 94.8~96.5 (終値95.1)    方向感なしでした

EUR/JPY 132~137円       →131.3~134.9 (終値133.8)
    火曜日が底かなって思わせる動きでしたが・・・
    
GBP/JPY 150~158円       →154.0~158.6 (終値157.3)
    不気味ですね
    ポンドのこの動き

EUR/USD 1.37~1.40   →1.382~1.413 (現在1.405)
    
---------------------------------------------------------------------

今週の予想
USD/JPY 93~97円 
    動き出すのを待ったほうがいいような感じ
    93円まで下れば、ストップ入れて買ってもいいと思いますが・・・
    
EUR/JPY 132~137円
    さ~て、上昇するのかな?

GBP/JPY 150~159円
    超怖い状況です
    下に動けばいっきに150円?
    下ったところを買う方向かな
    150円で買う勇気があるかどうか・・・

EUR/USD 1.37~1.42

    
みなさん、夢を持ちましょ
”Dreams Come True”

にほんブログ村 為替ブログへ             
2009/06/25(木)19:12
今日も暑い一日でした
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

以外に雨が降りませんね~
アマガエルさんも辛いでしょうね
s-IMG_3284.jpg
絞り優先AE SS:1/13  F:5.6  ISO:800   焦点距離:250mm  レンズ:EF-S55-250mmf4-5.6IS

「ぼくは元気ですよ~」
s-IMG_3285.jpg
絞り優先AE SS:1/13  F:2.8  ISO:800   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「わたしも元気ですのよ・・・」
s-IMG_3289.jpg
絞り優先AE SS:1/15  F:2.8  ISO:800   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ


週末28日(日)に宝塚に行く予定です
もちろんポメ撮影会です
パンチとピンキーを見かけたら声掛けてくださいね 


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2009/06/22(月)19:00
今日は雨が降ったりやんだり・・・
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

晩御飯を食べた直後、凄い雨が降ってきました
でも、太陽がでてます
(ちょっと画像ではわかりにくいですが・・・・・・)
s-IMG_3273.jpg
絞り優先AE SS:1/400  F:5.6  ISO:200   焦点距離:55mm  レンズ:EF-S18-55mmf3.5-5.6IS


家の中ではのんびり・まったりしてます
パンチくんの"肉球”
s-IMG_3272.jpg
絞り優先AE SS:1/15  F:2.8  ISO:800   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「私の肉球は、もっと小さいですのよ・・・」
s-IMG_3216.jpg
絞り優先AE SS:1/60  F:2.8  ISO:200   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ




みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2009/06/21(日)19:00
今日は夏至、一番日中が長い日です

蒸し暑い一日でしたネ
明日からは梅雨空のようですが・・・
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

「ちょっとカユイです~」
s-IMG_3228.jpg
SS優先AE SS:1/250  F:2.0  ISO:500   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ


s-IMG_3230.jpg
SS優先AE SS:1/250  F:2.0  ISO:400   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ


s-IMG_3232.jpg
SS優先AE SS:1/250  F:2.0  ISO:500   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「変な顔見せちゃいました・・・」 
s-IMG_3234.jpg
絞り優先AE SS:1/60  F:2.8  ISO:200   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「背中もスッキリ 気持ちいいですよ~」
s-IMG_3227.jpg
SS優先AE SS:1/250  F:2.0  ISO:500   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

今日のパンチくんは 目と鼻だけ~
顔も丸いけど、目と鼻も丸いです

「僕のこと わかる・・・?」
s-IMG_3269.jpg
絞り優先AE SS:1/8  F:5.6  ISO:800   焦点距離:232mm  レンズ:EF-S55-250mmf4-5.6IS



みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2009/06/21(日)18:05
---------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 為替ブログへ←ポチッとしてから読んでネ  ☆ランキング参加中☆
 
恒例の ”勝手な為替予想”

先週末の予想と現時点までの結果
    予想                    結果
USD/JPY 96~100円     → 95.5~98.5 (終値96.2)
    100円はほど遠かったです

EUR/JPY 136~140円       →132.3~137.8 (終値134.1)
    反発くらっちゃいました
    
GBP/JPY 158~164円       →154.9~161.8 (終値158.7)
    壁越えられず・・・
    再度狙うでしょうけどネ

EUR/USD 1.40~1.45   →1.374~1.403 (現在1.393)
    
---------------------------------------------------------------------

今週の予想
USD/JPY 93~98円 
    少し下ってから買うほうがよさそうではないでしょうか
    再度100円をトライするのは今週は無いでしょうね
    
EUR/JPY 132~137円
    ユロドルがもう少し動くでしょうから、ここも少し下ってからの買い?

GBP/JPY 150~158円
    153円を割り込めば150円までは早いかも・・・
    キープすれば買い?
    どちらにも動ける状態なので、様子見が一番ですね

EUR/USD 1.37~1.40

    
みなさん、夢を持ちましょ
”Dreams Come True”

にほんブログ村 為替ブログへ             
2009/06/20(土)22:39
今日も暑い一日でしたね
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

本格的な暑さ対策で、パンチとピンキーをスッキリさせました
パンチくんは、アンパンチマンに変身しました

「強そうですか・・・?」
s-IMG_3198.jpg
絞り優先AE SS:1/25  F:2.8  ISO:800   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「バイキンマンをやっつけるですよ」
s-IMG_3208.jpg
絞り優先AE SS:1/50  F:2.8  ISO:800   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

ピンキーさんもスッキリです
s-IMG_3209.jpg
絞り優先AE SS:1/40  F:2.8  ISO:800   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「疲れましたあ~あ~あ~」
s-IMG_3199.jpg
絞り優先AE SS:1/30  F:2.8  ISO:800   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「もうダメです~」
s-IMG_3200.jpg
絞り優先AE SS:1/25  F:2.8  ISO:800   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「ただ今充電中・・・」
s-IMG_3207.jpg
絞り優先AE SS:1/50  F:2.8  ISO:640   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

明日から梅雨空のようです
家でまったりしましょう


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2009/06/19(金)19:27
手入れしてない庭で頑張って咲いている花を切ってきました

                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね


”チェリーセージ” です
s-IMG_3185.jpg
絞り優先AE SS:1/15  F:2.8  ISO:800   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

”ラベンダーセージ” です
s-IMG_3186.jpg
絞り優先AE SS:1/25  F:2.8  ISO:800   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「ホントに花ですか・・・?」   雑草じゃないよ!
s-IMG_3182.jpg
絞り優先AE SS:1/30  F:2.8  ISO:800   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「いい匂いがしますよ」
s-IMG_3183.jpg
絞り優先AE SS:1/25  F:2.8  ISO:800   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「うまそうかな・・・?」
s-IMG_3176.jpg
絞り優先AE SS:1/15  F:2.8  ISO:800   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「ハハハ・・・花でした、食べれませんでした」
s-IMG_3178.jpg
絞り優先AE SS:1/25  F:2.8  ISO:800   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2009/06/16(火)05:26
ピンキーさんは、まだまだ遊びたい年頃のようです

                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

「遊ぼ・・・・・」
s-IMG_3160.jpg
絞り優先AE SS:1/25  F:2.8  ISO:800   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「あの~ 遊ぼ・・・・・」
s-IMG_3164.jpg
絞り優先AE SS:1/30  F:2.8  ISO:800   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「あ・そ・ぼ~ってば!!」
s-IMG_3161.jpg
絞り優先AE SS:1/30  F:2.8  ISO:800   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「ペロペロ攻撃だ~」
s-IMG_3167.jpg
絞り優先AE SS:1/20  F:2.8  ISO:800   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「楽しいね」
s-IMG_3162.jpg
絞り優先AE SS:1/20  F:2.8  ISO:800   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「それって、楽しいの?」
s-IMG_3159.jpg
絞り優先AE SS:1/25  F:2.8  ISO:800   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2009/06/15(月)00:01
先週行ったドッグカフェです
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

先週体調不良の中、家族サービスのため出かけました
家から近いので、まあいいかって軽い気持ちで行きましたが・・・

病気の身に直射日光はきついもんです

「久しぶりで ルンルンだよ~」
s-IMG_3125.jpg
絞り優先AE SS:1/400  F:9.0  ISO:200   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「外は楽しいですよ~」
s-IMG_3127.jpg
絞り優先AE SS:1/500  F:9.0  ISO:200   焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

この日は、何も考えずなんとなくカメラを持って出かけたので、ズームレンズに取り替えるの忘れてました
単焦点レンズだけでは、撮影しにくかったです
動くと咳き込むし・・・・・

今は体調はかなり戻ってます
月末のポメ撮影会に向け、万全な体調にしたいと思います


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2009/06/14(日)22:00
---------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 為替ブログへ←ポチッとしてから読んでネ  ☆ランキング参加中☆
 
恒例の ”勝手な為替予想”

先週末の予想と現時点までの結果
    予想                    結果
USD/JPY 94~98円     → 97.0~98.9 (終値98.3)
    動きませんでした

EUR/JPY 127~137円       →135.6~138.3 (終値137.8)
    ちょっとづつ上に・・・
    
GBP/JPY 149~158円       →155.5~162.5 (終値161.7)
    ポンドらしい動きになりませんね

EUR/USD 1.38~1.42   →1.380~1.433 (現在1.417)
    
---------------------------------------------------------------------

今週の予想
USD/JPY 96~100円 
    今週こそ100円を目指でしょう
    何回反発をくらうでしょうか?
    
EUR/JPY 136~140円
    まだ行きそうですネ

GBP/JPY 158~164円
    ポンドらしい動きするかな~

EUR/USD 1.40~1.45

    
みなさん、夢を持ちましょ
”Dreams Come True”

にほんブログ村 為替ブログへ             
2009/06/14(日)05:40
今日はよく晴れそうな感じです
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

5時前に目が覚めたので、外に出てみました ・・・ 早っ (^^;

ここ倉敷近辺は今が田植えのピークです
s-P1030866.jpg

久しぶりに家の近くを歩いてみました
s-P1030868.jpg

今まで住んでいたころから考えると異常に遅い田植えなので、季節感が狂います
が、蛙が"ゲロゲロ”と鳴いてるのは、やっぱり自然を感じますネ


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2009/06/10(水)20:10
梅雨入りしちゃいましたね
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

先週から体調がもう一つのため、水分を多く取ろうとスイカを買ってきました
珍しく、黄色のスイカがあったので思わずそちらを購入。
s-IMG_3137.jpg


s-IMG_3136.jpg

何年かぶりに黄色のを食べましたが、季節が早いのかもう一つ甘く感じませんでした。
もしかしたら、熱のせいかもしれませんが・・・・

私は結構復活してます
が、今度は相方が"コホン コホン”とし始めました
私がうつしてしまったようです

パンチくんとピンキーさんはいつもとおり元気です
s-IMG_3145.jpg


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2009/06/07(日)16:00
よく晴れた週末でした
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

20日間休みなし仕事が終わりました。
その終盤、先週半ばから、体が絶不調なジョニーです
まず、熱が出て、そのあと咳とタンに苦しんでました
インフルエンザではなかったですよ

今は、ずいぶん楽になってきましたが、まだまだ本調子の60%くらいでしょうか・・・
明日から会社で体調整えます (^^)v

------------------------

今朝、天気良かったのですがあまり外に出たくない状況だったので、家の中でピンキーさんと遊んでました。
家の中で飛行犬を撮ってみました (^^)v
ピンキーさんが持ってるのは”靴下”です
そこは気にしないで見てくださいネ (^^;

ジャンプしたところ
後ろ足長っ・・・                             マニュアルフォーカスでピンボケ
s-IMG_3120.jpg
SS優先AE SS:1/800  F:1.8  ISO:800  マニュアルフォーカス  焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「飛んでますのよ~」                             マニュアルフォーカスでピンボケ
s-IMG_3123.jpg
SS優先AE SS:1/800  F:1.8  ISO:800  マニュアルフォーカス  焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「着地~」
s-IMG_3119.jpg
SS優先AE SS:1/1000  F:1.8  ISO:800  マニュアルフォーカス  焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「若いの~」
s-IMG_3102.jpg
絞り優先AE SS:1/500  F:2.8  ISO:200  焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

-----------------------

さて、いよいよ来週末に『DOG FAN 読者撮影会』 が開催されますね
関東地方のポメファンの方はいっぱい参加されるんでしょうね
行きたいよ~

今の体調では無理ですネ (^^;
月末の兵庫県宝塚に参加しようかな


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2009/06/07(日)15:53
---------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 為替ブログへ←ポチッとしてから読んでネ  ☆ランキング参加中☆
 
恒例の ”勝手な為替予想”

先週末の予想と現時点までの結果
    予想                    結果
USD/JPY 94~98円     → 94.4~98.9 (終値98.5)
    硬い動き

EUR/JPY 127~137円       →133.8~139.2 (終値137.6)
    順調に上に・・・
    
GBP/JPY 149~158円       →153.5~160.4 (終値157.4)
    行ったり来たりしますね

EUR/USD 1.38~1.42   →1.393~1.433 (現在1.396)
    
---------------------------------------------------------------------

今週の予想
USD/JPY 94~98円 
    いよいよ今週は100円を目指しますね
    超えるかどうか・・・
    一度は反発をくらうでしょうが、そのあとの動きが本物か?
    
EUR/JPY 127~137円
    まだ行きそうですネ

GBP/JPY 149~158円
    今週は調整されると思いますが。。。
    160円の壁を一気にこえるか、頭を抑えられて思いっきり下るか・・・
    ポンドらしい動きがあるような予感がしますヨ~

EUR/USD 1.38~1.42

    
みなさん、夢を持ちましょ
”Dreams Come True”

にほんブログ村 為替ブログへ             
2009/06/04(木)20:30
最近かなり疲れ気味です
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

最近パンチくんの腹時計が狂ってきました
今までは夜10時くらいになると ”お・や・つ” をねだるものすごい眼差しでこっちを見るのですが、
ここ数日は8時くらいから見つめてきます

「おやつの時間だよ」
s-IMG_3067.jpg
絞り優先AE SS:1/10  F:5.6  ISO:800  焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「まだお腹空いてないですけど・・・」
s-IMG_3065.jpg
絞り優先AE SS:1/30  F:2.8  ISO:800  焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

私が10時までには寝てしまうので、起きてる間にもらおうとしてるのかな?
(疲れてるので、眠いんです)
この辺は、(ズル)賢いパンチくんです


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2009/06/03(水)19:40
みなさんのblogから得た情報です
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

ポメラニアンファンのblogに最近UPされている方が多く見られるようになりました。
『DOG FAN 読者撮影会』 が開催されるようです

以下、DOGFAN HP より抜粋
--------------
ちまたで大人気の『DOG FAN 読者撮影会』!
最新情報をチェックして、ぜひ会場まで遊びにいらしてくださいね!
雑誌デビューをしたい犬、プロのカメラマンに記念撮影をしてもらいたい犬、
どんな犬でも、バッチリ、きれいに撮影しちゃいます。

前回、大変ご好評をいただいた『ポメラニアン・ファン』のvol.2が、8月に発売となります。つきましては、以下の撮影会の指定の時間内に来ていただいたポメちゃんは全員掲載となります! みなさま、お誘い合わせの上、お越し下さいね。

●日程:2009年6月14日(日)
●場所:JOKERららぽーと横浜店
    神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 TEL:045-938-0521
●撮影開始時間:午前10時(受付開始)~午後2時(受付終了)

●日程:2009年6月28日(日)
●場所:宝塚ガーデンフィールズ FOBY店内
    兵庫県宝塚市栄町1-1-57 TEL:0797-85-6767
●撮影開始時間:午後12時(受付開始)~午後2時(受付終了)

※ 撮影問い合わせ:DOGFAN編集部 03-5827-1755まで
-----------------

当初横浜で開催されるとの情報を得たので、強行ツアーをしようと思ってたのですが、
なんと、兵庫県でもあるじゃないですか
関東の方にもお会いしたいし、関西の方にもお会いしてみたいし・・・・・。
さて、どうしましょう・・・・

皆さんは行かれますか・・・?

やっぱり高速1000円だし・・・横浜?
やっぱり近い・・・宝塚?
いやいや・・・両方?

悩みます・・・・・・・

「みんなに会えるの・・・?」
s-IMG_3060.jpg

「やっとどこか行くですか・・・?」
s-IMG_3061.jpg



みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
