ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2009/09/28(月)00:01
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

ぽめぽめ団と一緒にお泊りした朝、一緒に石の風車を見に行きました
石だけど風で廻るらしいです
この日は風がなくて止ってました
ここでぽめぽめ団とははお別れです
s-t-P1040259.jpg

次に向かったのは、”門司港レトロ”
昔の港町の風情を楽しみに・・・・。
と思っていましたが、イベントがあり大渋滞!
でも、素敵な出会いが・・・。
リボンをつけたかわいいポメちゃん
s-P1040266.jpg

”ウメちゃん”と”きっちょむさん”にお会いしました。
門司港レトロで一緒に散策しようと思ったのですが、あまりにも人と車が多かったのでご挨拶だけ。
s-P1040268.jpg

パンチくんもご挨拶
s-t-P1040264.jpg

きっちょむさんに、いろいろなお土産をいただきましたが、早速帰りの渋滞の最中に食べてしまいました
s-P1040269.jpg

このあと、山口県の角島に行こうと思ってましたが、下関ICが大渋滞だったのと雨が強くなってきたので断念して帰宅の途につきました。

今回もいろいろな方にお会いし、楽しい旅ができました
本当にありがとうございました
そして、予定が合わず、会えなかった方ゴメンナサイ。

10月、11月も連休がありますが、またどこかに出没するかもしれません。
”会ってもいいよ”って思っていただける方がいらっしゃいましたら一報ください。
なるべく予定に組み込みますので・・・(^^)v

それまで、また充電期間に入ります

みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2009/09/27(日)04:20
3日目もいい天気
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

この日は、予定を変更して早めに出発
ある方たちをお会いします
まず、フラワーヒル菊池高原に行きました(連れて行ってもらったんですけどね)
s-IMG_3664.jpg

あれー?
パンチとピンキーと???
ぷーママじゃないですか
そうです
ぽめぽめ団ととたごろさん
それにポッキーさんまで来てくれました
(記念撮影したけど写真はUPしませんね)
s-IMG_3693.jpg

綺麗な花がいっぱい咲いてました
s-IMG_3690.jpg

あれー?
たこやきが・・・
いやいや、あーパパでした (^^;
s-IMG_3704.jpg

ここで食事をしてると、ポッキーさんの腕の中でまろんちゅはネムネム~
s-IMG_3708.jpg

この日は、みんなで晩御飯を食べるんです
こんな広くて綺麗な宿でネ
s-P1040256.jpg

こうゆう食事にはがつきものです
s-P1040257.jpg


s-P1040258.jpg

最後に記念撮影したけど、恥ずかしいのでUPは無しです
とたごろさん、ボスさん、ポッキーさん、大変お世話になりなりました
ありがとうございました

明日は旅の最終日です


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2009/09/26(土)08:36
徹夜で運転したため、1日目は超早くに寝てしまいました

                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

さ~て、九州旅行2日目
早く起きてペンションのベランダから朝日を撮影しました
とてもいい天気でしたよ
s-IMG_3622.jpg

目の前の太平洋を見ながらデッキで朝食です
”はやく食べたいですよ”
s-P1040201.jpg

パンチくんは朝から元気です
”ぼくの朝ごはんは・・・・!”
s-P1040204.jpg

今日も元気に観光に出発
こんなものに乗ってみました
s-P1040214.jpg

行った先は・・・・
わかります??
s-P1040222.jpg

そうです、”モアイ像” です
s-P1040228.jpg

”サンメッセ日南”というところで、カートに乗ってみて廻れるんです
もちろん目の前はフェニックスと太平洋
s-P1040229.jpg

時間があったので、”飫肥”(おび))という城下町に立ち寄りました
水路に鯉を放流しているんです
島根県の津和野にもありますよね
こういう水路大好きなんです
s-P1040238.jpg

実は、この日もロッキー&ジミーさんに昼食のお誘いをいただいてましたので南郷で待ち合わせ。
早速、伊勢海老をいただきました !
s-P1040245.jpg

こんなものも
”ゾウリエビ” 高級食材だそうです、おいしかったです
s-P1040242.jpg

”パッチンエビ”
どちらも初めてで、しかもこのあたり特有の甘い醤油でいただきました
今までいろいろな場所でいろいろなものを食べてきましたが、どちらも初でした。
”まいう~”でした
s-P1040243.jpg

お腹いっぱいになり、すぐ近くのプリンスホテルで”日向夏ジュース”を頂き、もう満足満足。
プリンスホテルの目の前はプライベートビーチです
s-P1040246.jpg

2日目も楽しく過ごせました~
ロッキー&ジミーさんありがとうございました

みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2009/09/23(水)17:35
シルバーウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしょうか
パンチくんは、九州を旅してきました
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

18日(金)20時出発して、早朝鹿児島に到着~  
やっぱり 700kmは遠いですネ~
日の出前の桜島です
s-IMG_3568.jpg

市内からフェリーで桜島に渡ろうと車を走らせてたら、こんなものがありました
”ザビエル上陸記念碑” 
ザビエルと同じ空気を吸ってきました (^^)v
s-P1040161.jpg

こんなフェリーで桜島へ。
15分くらいで着きます。
s-P1040163.jpg

海を走ってる最中にちょうど日の出に。
s-P1040168.jpg

パンチくんとピンキーさんも車の中で船旅してました
s-P1040167.jpg

桜島到着後すぐ、”湯ノ平展望所”で撮影会
誰もいないので、ゆっくり撮れましたよ。
s-t-IMG_3577.jpg

島の反対側に回ると、活火山というのがはっきりとわかる風景でした
s-IMG_3583.jpg

アップにしてみると・・・
煙モクモク・・・・
s-IMG_3584.jpg

と、ゆっくりしてたらいい時間。
これから、この方達に会いに行きましたよ。

ジミーちゃん
s-P1040173.jpg

ロッキーくん
s-P1040177.jpg

家でいろいろな南国フルーツを頂いたり、収穫させてもらったりと楽しいひと時を過ごしました。

その後、一緒にシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(フェニックス シーガイア リゾート内)で昼食しました。
42階から太平洋望みながら頂くイタリアンはいいですよ~
写真撮り忘れましたけど・・・ハハハ
帰りに山側だけ撮りました
s-P1040178.jpg

宮崎の観光地というと、今はこれでしょ
"県庁”
s-IMG_3588.jpg

知事がお出迎えしてくれてました
s-IMG_3594.jpg

パンチも一緒に ”パシャ”
s-IMG_3593.jpg

でも、宮崎の一番は何といっても南国情緒あふれるこの風景です
s-P1040182.jpg

海沿いを走ると最高の気分になります 
s-P1040187.jpg

道の駅フェニックス からみた千畳敷
s-IMG_3597.jpg

この日は、ここから数分のペンションで1泊。
波の音を聞きながら、気持ちよく寝てしまいました。


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2009/09/07(月)00:00
夏も終わりいよいよ秋の行楽シーズン突入です!

                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

9月はシルバーウィークがありますね(19日~23日)
みなさんは、どのように過ごされるのでしょうか?

我が家は、4月に没になった九州旅行を再計画しております
まだまだ、仮の予定ですが・・・。
18日深夜 出発
19日鹿児島、宮崎
20日宮崎、鹿児島
21日熊本
22日福岡

また、突撃訪問するかもしれません。
突撃されそうな方は、ご覚悟を・・・(^^;

”待っててね~”
s-IMG_3567.jpg

”寝ててもいいかな~”
s-IMG_3562.jpg


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2009/09/06(日)19:54
みなさ~ん お元気ですか~

                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

夏も終わりですネ~
またまた、おさぼりしてました。

今年の8月の思い出で~す。
お盆の帰省途中に ”ぽめズ☆ウォッチング” のタオママさん家にお邪魔しました

以前から片思いしてた ”ゆきちゃん”
s-t-IMG_3534.jpg


超クールでかっこいい ”だいちくん”
s-IMG_3489.jpg


人懐っこい ”はなたん”
s-IMG_3473.jpg


タオママさん家のご近所さん ”おまめさん”
s-IMG_3367.jpg


ちょっと手術後だった ”そらまめさん”
s-t-IMG_3536.jpg


ピンキーさんは、浴衣を着せてもらってました
s-IMG_3427.jpg


何処に行っても、パンチくんはいつものパンチくんでした (^^;
s-IMG_3485.jpg

とても楽しい思い出になったお盆でした。

タオママさんお世話になりました。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

チビさん、今度はそらまめさんも一緒に遊びましょうね


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
