ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2009/12/29(火)16:44
今年もあと2日になりました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね


1月からこのブログを始め、途中から急に更新頻度が落ちてしまいましたが、なんとかボチボチ続けて来れました。
この一年いろいろなことがありました

(1)パンチくんはいっぱいワンちゃんに会いました
    ロッキー&ジミーちゃん
    ポメポメ団
    ウメちゃん
    キューイチャン
    ダイチくん、ユキちゃん、ハナちゃん
    かんなちゃん、ゆうかちゃん、まりもちゃん
    しんのすけくん
    るなちゃん、なぎちゃん
    あんずちゃん、すももちゃん
    プータン、レオンくん
  
(2)きららもパンチもピンキーもジョニーも元気で過ごせました
(3)パンチくんはいろいろな所に旅に行きました
    鹿児島、宮崎、熊本、福岡
    神奈川、東京、群馬、長野
    愛知
    京都、兵庫
    鳥取、島根、岡山、広島、山口
    高知、香川

(4)パンチくんはいろいろなドッグカフェに行きました
(5)パンチくんは引越ししました
(6)パンチくんは左半身が麻痺しました(治りましたよ)
(7)デジタル一眼デビューしました
(8)ブログを始めました
(9)お客さんも来てくれました
    るなまま
    まーすけさん
(10)お別れもありました
    チャズちゃん
    ジミーちゃん
    パルくん

パンチくんは、もう来年は12歳になります。
でもパンチくんはまだまだ元気そうなので、来年もまた旅に行けそうな気がします。
遠くに行くのは来年が最後かも・・・。
みんな会ってくれるかな~~

今年は楽しい1年でした


”皆さんありがとう”

s-t-IMG_4113.jpg

”来年もよろしくね”

s-IMG_4108.jpg

”これから 寝正月なのだ~”

s-IMG_4119.jpg


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

プロフィール

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
