ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2010/01/31(日)19:35
久しぶりの雨でした
         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

先日爪が取れたパンチくんですが、ぜんぜん大丈夫です
ご心配かけてスミマセンでした

当の本人は

”なにかあったの?”
s-P1040761.jpg

見にくいですが、爪がありません
何も気にしてないようなので、”ほっ”としてます
s-P1040765.jpg

ピンキーさんは

”わたしは元気ですよ~”
s-IMG_4150.jpg

”だんご三兄弟と勝負です~”
s-IMG_4160.jpg

”早く春が来ないかな~”
s-IMG_4151.jpg

このまま、春まで元気でいてくれたら、また旅に出ます
あなたの街に行きますよ~

みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2010/01/24(日)22:57
いい天気でしたね
         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

年を取るといろいろと体にガタが来てまして・・・・
熱に、通風にと大変なんです

今朝パンチくんにも異変が・・・
椅子から降りたら床に血が・・・
部屋中血だらけ状態に・・・

1時間しても血が止まらないので病院行きとなりました
で、この状態です
s-P1040755_20100124225015.jpg


s-P1040756.jpg

でも、元気なんですよ
s-P1040753.jpg

原因は、
爪が取れちゃいました
しかも根元から・・・
s-P1040758.jpg

本人は全く痛くないようなので、ご安心を。
こんなことってあるんですネ~
明日再度病院に行って診てもらいます



みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2010/01/11(月)18:41
三連休も今日で終わりです

         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

皆さんは元気でお過ごしになれましたか?

私は・・・・・・・・・・・・

こんなものを飲んでました

”タミフル” です
s-P1040743.jpg

実は土曜日深夜2時くらいに、急に寒気がして体温は37度くらい。
気になるので、朝から病院に行きました
病院では38.6度
病院では、熱がある人は車で待機して、そこで診察でした (^^;
インフルエンザの検査も車に座ったまましてもらいました
まあ、感染予防なんでしょうけど、あまりいい気にはなれませんね

結果は”陰性”
でも、喘息持ちなので、とりあえずタミフルを出しておきますってことで、飲んでます

結局、三連休は買い物に出ただけで、つまらない日々を過ごしてました

ピンキーさんもつまらなさそうです
そんなときは、睡魔に襲われます
s-P1040738.jpg

パンチくんも、デカイ体を伸ばして一緒に寝てました
s-P1040742.jpg


s-P1040741.jpg

カワイイ寝顔に癒されながら、体調を整えてました
s-P1040740.jpg

熱は土曜日にすぐ下ったので、全く辛くはなかったですよ
今はほぼ完全に復活してます
寝てばかりだったので、体が痛いですけどネ

皆さんも、気をつけてくださいね


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2010/01/02(土)13:12
今日もいい天気
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

外はポカポカ陽気だし、
こんな日は、こういう過ごし方もいいですよね~

箱根駅伝を見ながら
パソコンしながら
ビールを片手に
おつまみを・・・・(^^)v
s-IMG_4138.jpg


”楽しいですか?”
s-IMG_4141.jpg

”ファー眠いね~”
s-IMG_4140.jpg

”ん? 何してるの?”
s-IMG_4139.jpg

1人でいいことしてま~す

おっ東洋大の柏原がトップになった
箱根駅伝楽しいね~


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2010/01/01(金)18:23
新年あけましておめでとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

新年もいい天気で明けました
実家でもらってきた鏡餅を準備してたら、早速やってきました

”これはなんですか?”

”おいしいのかな?”


s-P1040723.jpg

”ことしもよろしく~!”
s-IMG_4123.jpg

”お正月は眠いです~!”
s-IMG_4133.jpg

”ことしも・・・・・”
s-IMG_4124.jpg

”ことしも・・・・やっぱり眠いです~”
s-IMG_4125.jpg

どんな年になるのかな?
みなさんいい年にしましょうね

みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

プロフィール

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
