ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2010/02/28(日)21:47
         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

先週は雨がよく降りました
そんな中、ちょっと仕事で出かけてました
携帯の写真なのでよく見えないかもしれませんが・・・・

広島県と愛媛県を結んでいる”しまなみ街道”を渡って行きました

s-DSC00059.jpg

行ったのは松山
近くに有名な場所があったので、昼休みにちょっと写真を撮ってきました

s-DSC00056.jpg

そうです
”道後温泉” です

s-DSC00055.jpg

”梅”も咲いてました

s-DSC00058.jpg

明日からもう3月です
花も咲き始めますね
待ちに待った春が訪れそうです



みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2010/02/21(日)14:56
         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね


今日はいい天気でしたね~
エーゲ海に行ってきました(瀬戸内町牛窓です)

向こう岸の四国が霞んでます
カメラマンの腕が悪いのかも・・・・・

s-IMG_4248.jpg
SS:1/3200  F:5.6  ISO:200  焦点距離:250mm  レンズ:EF-S55-250mmf4-5.6IS





撮影したのは、こんな海岸から

s-IMG_4267.jpg
SS:1/1600  F:5.6  ISO:200  焦点距離:74mm  レンズ:EF-S55-250mmf4-5.6IS





カモちゃんが気持ちよく浮かんでました

s-IMG_4261.jpg
SS:1/1000  F:5.6  ISO:200  焦点距離:250mm  レンズ:EF-S55-250mmf4-5.6IS





寒くないのかな~?

s-IMG_4265.jpg
SS:1/800  F:5.6  ISO:200  焦点距離:250mm  レンズ:EF-S55-250mmf4-5.6IS



海では、250mmは短いですね
もう少し、長いレンズがあれば・・・・

海での撮影は、朝か夕方がいいと思いました
この写真は11時頃なので、太陽が高すぎでした
早起きして、素敵な写真を撮りたいな
寒くて起きれないと思うけど・・・。


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2010/02/14(日)21:06
突然ですが・・・・
         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

今日(14日)、突然ですが、京都のきららのお姉さん宅に行ってきました
お正月も顔を出さずにいたので久しぶりです

途中のサービスエリアにドッグランがあったので一休み

ピンキーさんは

”ウキウキ”

s-IMG_4231.jpg


”気持ちいいですよ”

s-IMG_4233.jpg


”風が強いですけど・・・”

s-IMG_4237.jpg


”クンクンもしてきたよ”

s-IMG_4238.jpg

パンチくんは、相変わらず ドッグウォーク でした・・・(^^;

s-IMG_4241.jpg

ここ以外は何処にも寄らず、トンボ帰りしてきました
今度は、もっとゆっくりしたいですネ

これで、春からの旅の予行演習は完了です
本番はいつにしようかな・・・



みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2010/02/12(金)22:04
昨日は久しぶりの雨の一日でした
         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

’たぬき’のシッポ
s-IMG_4211.jpg

ということは・・・





’たぬき’寝入り

s-IMG_4188.jpg


”なにか言った??”
s-IMG_4190.jpg



”’たぬき’がいるですかあ~?”

s-IMG_4194.jpg



”これが’たぬき’ですかあ~?”

s-IMG_4198.jpg


我が家の’たぬき’ (パンチ)  と

我が家の’きつね’ (ピンキー) でした


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2010/02/09(火)20:21
今日は少し暖かかったです
         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

先週、かなり寒い日が続いていましたね。
パンチくんも夜中に震えていることがありました
で、こんなものを準備しました
s-IMG_4178.jpg

”なにか・・・”
s-IMG_4180.jpg

”へんですかあ・・・?”
s-IMG_4182.jpg

笑わないでくださいね
今まで、服を着るのを嫌がってたパンチくんがちゃんと着たのですから。

”すこし暖かいかも・・・”
s-IMG_4187.jpg

皆さんの家のワンコ達は、寒さ対策大丈夫ですか~?


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

2010/02/07(日)18:10
今日はいい天気でした

         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

今日の倉敷はとてもいい天気でした
少し春を感じました
家から見える空もとても青かったです
s-IMG_4164.jpg

暖房無しでも、部屋の温度は20℃を超えました
でも、外は寒いですけどネ
s-IMG_4170.jpg

部屋が暖かいのでパンチくんは”ボ~ッ”としてます
s-IMG_4165.jpg

何処を見てるのやら・・・・・??
s-IMG_4166.jpg

ピンキーさんの寝起き顔、ちょっと涙目。

”ボケボケです~”
s-IMG_4169.jpg

パンチくんの足の爪は、順調に回復しました
もう問題ないと病院で言われました
ご心配をおかけしました


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
