ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2009/04/25(土)17:18
今日は1日中雨
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

昨夜から雨が降り続いてましたが、夕方から止んできました。
天気が悪いとどこにも行けなくてつまらなさそうな様子。
「退屈ですけど・・・」
s-t-IMG_1925.jpg

ピンキーさん、変なことろから手が出てますけど・・・
「楽しいことしたいです・・・」 
s-IMG_1911.jpg

それでは、何か食べますか!
冷凍したイチゴがあるので食べて見ましょう
既に舌を出してます
「美味しそうですけど」
s-IMG_1949.jpg

足元を見ると2足歩行できそうなほど伸びてます  (^^;
s-IMG_1942.jpg

これほどまでに元気になりました
実は、パンチくんは昨日病院に行ってきたのですが、少しづつ運動を増やしていってもいいとのことでした。
ついでに狂犬病の注射をしたので今日はじっとしてますが、明日からは ”旅できるパンチくん”となるのでどこかに出没します
3月上旬から皆さんにご心配や励ましをいただきアリガトウございました。
そのうちにお礼巡業に行かせていただきますネ (^^)v

「いっぱいいろんなところに行けるですよ」
「もう大丈夫だよ、みんなアリガト」

s-t-IMG_1962.jpg

みなさん、夢を持ちましょ
”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
よかった~!
パンチくん完全復活ですか!
どこに出没されるのか楽しみにしてます♪
しっかし~パンチくん足長いねぇ~(笑)
2009/04/25(土) 17:57 | URL | bu- #-[ 編集]
一安心ですね!
パンチくんよかったね~
お出かけ出来るって、
ピンキーちゃんも楽しいお出かけたのしんでね!
2009/04/25(土) 18:03 | URL | あい #-[ 編集]
bu-さんへ
完全とまではいきませんですけど・・・
もうこれ以上は回復望めないって感じかな
暫くは、西日本をブラブラします
パンチはいろいろな表情しますが、足まで伸ばせるとはすごいヤツです
2009/04/25(土) 19:41 | URL | ジョニー #-[ 編集]
あいさんへ
アリガトウございました
また、明日から旅を開始します
といっても、先週までもいろいろといってましたけど・・・・。
明日からは現地で少し歩くことが出来ます
楽しんでくれるといいですが・・・
2009/04/25(土) 19:43 | URL | ジョニー #-[ 編集]
パンチくん、元気そうですね!
よかったです!!
これで旅するパンチくんに戻れるね!
ピンキーちゃんも一緒にお出かけ出来るね。
よかったね~!

ところで、冷凍イチゴとパンチくんの舌が同じように見えるのは自分だけ!?
2009/04/25(土) 23:14 | URL | りおんぱぱ #ZlaTg3ig[ 編集]
パンチくんよかった(*^▽^*)
これから楽しみですね!
私も楽しみですよ~(*´艸`)
2009/04/25(土) 23:28 | URL | 91。 #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
良かったぁ(*´ェ`*)ポッ

今までお休みしてましたが、ブログ再開しようかなぁ(*ノノ)キャ

ジョニーさんも喘息なんですね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
私も小さい頃から喘息で…
気管支拡張剤は手離せないようです_| ̄|○

けど、パンチくん良くなって、本当に良かったですねぇ♪
パンチくんあと少しく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
完全復活するの楽しみにしてます!
2009/04/26(日) 00:44 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]
こんばんは!
パンチ君、そんなに足長かったっけ…(笑)

でも、ひとまず安心ですね(^^)

いつもの、パンチ君の歩くペースなら、心配ないかな?

ただ、無理だけはしない様に(^^)v
2009/04/26(日) 19:12 | URL | まさ #-[ 編集]
りおんぱぱさんへ
そう言われればイチゴに見えますネ

早速今日庄原市まで行ってきました
そのうちに日本海側に伺いたいと思ってます
りおんちゃんに会えるといいのですけど・・・
2009/04/26(日) 19:30 | URL | ジョニー #-[ 編集]
91。さんへ
楽しみに待っててくださいネ
日曜市に行ってみたいと思ってます
そのときはよろしくね
2009/04/26(日) 19:31 | URL | ジョニー #-[ 編集]
姫のお姉ちゃん へ
お久しぶりです
ちょっと心配してたんですけど・・・
復活期待してます。

気管支拡張剤は多様しないほうがいいですよ~。将来辛いと思いますので。
2009/04/26(日) 19:34 | URL | ジョニー #-[ 編集]
まささんへ
は~い、気をつけます
って言いながら、既に今日歩いてきました
もちろんパンチですから走りませんよ (^^)v
2009/04/26(日) 19:36 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/100-6345424d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
