ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2009/05/05(火)09:28
昨日帰省先から帰ってきました 
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

高速道路1000円効果が凄いのか?
カレンダーの休日並びがいいのか?
自動車が多いです・・・高速も一般道も。
渋滞大嫌いですので、昨日昼前には帰宅の途につきました
いつもは一般道をブラブラ帰るのですが、何時間掛かるか分からないため、
しかたなく高速1000円を体験しましたよ

約3時間の道のりでしたが、全国各地のナンバープレートを見ました。
遅いくせに追い越し車線を悠々と走ってる車も多かったなあ~

岡山に着いたらすぐにこんな状態です

顔がはみ出てますけど・・・
s-IMG_2531.jpg

「なんか言った・・・?」
s-IMG_2534.jpg

ま~るくなってます
s-IMG_2539.jpg

「・・・・・・」
s-IMG_2538.jpg

この4日間あまり昼寝をしていなかったので、相当お疲れのようです
昨夜は9時半に寝て、
今日(5日)、7時前に起きて朝ごはん食べて
またまた3匹爆睡状態です(現在9時25分です)
どんな夢をみてるのかなあ~~~

私は何か撮影するものないかなあ~と外を眺めてます
空は一面真っ白で綺麗じゃないし、
花はあまり咲いてないし、部屋には1人だし・・・・

静かな休日です・・・・・

みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!
テレビで高速渋滞ニュース見てました!
やっぱり1000円影響か今年はかなりの渋滞のようで。。。
家もプータン、グーグー寝てるので静かなもんです!
王子もピンキーちゃんもどんな夢見てるんでしょうね?!
残りの休みゆっくり過ごしてくださいね!!
2009/05/05(火) 10:23 | URL | bu- #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ
気持ち良さそうに寝てますね~
ジョニーさんは、つまらなそうですね!
旅行とかは女の人中心ですから
ジョニーさんもゆっくり疲れをとって下さいね
2009/05/05(火) 16:22 | URL | あい #-[ 編集]
bu-さんへ
ホントによく寝ます
今年の渋滞は予測しにくかったので困りました
私の実家近くも渋滞激しかったです
田舎なのに・・・・
王子様とピンキーがプータンと遊んでる夢でも見てくれてたらいいのにネ
正夢になりますように・・・
2009/05/05(火) 16:24 | URL | ジョニー #-[ 編集]
あいさんへ
今日はずっと寝てます
起きる時は食べる時だけ。
おかげで私もゆっくりでしました (^^)
次の旅のために体を準備しておかないとネ
2009/05/05(火) 17:27 | URL | ジョニー #-[ 編集]
こんばんは!
ジョニーさん、ゆっくりできたみたいですね~(^^)

家も、今日は近場で誤魔化しました(笑)

明日は、雨みたいだし…

また、家でグタグタで終わりそうです(^^;
2009/05/05(火) 17:35 | URL | まさ #-[ 編集]
2ワンちゃん、疲れちゃったんですねぇ(*´ェ`*)ポッ
可愛い顔して寝んねして(*ノノ)キャ
お疲れ様でした♪

↓(・0・。) ほほーっ
広角レンズですヵ!
10-22mmのレンズもいいらしいですよぉw
28mmのF1.8ってのもあるんですねぇ。
σ(・・*)アタシも今、カタログ見てます(爆)
欲しいものだらけで…
けど、暫くは我慢しなきゃ…Σ(ノ∀`*)ペチン
2009/05/05(火) 18:06 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]
まささんへ
今日はゆっくりできました
明日は食料調達するくらいです
さて、家にいると被写体探しに苦労します
2ワンは寝てばっかりだし・・・
明日雨降れば、雨粒でも撮ってみましょうか (^^)v
明日はまったりとお過ごしくださいね
2009/05/05(火) 18:31 | URL | ジョニー #-[ 編集]
姫のお姉ちゃん へ
2ワンは寝続けてます (^^;
写真撮っても同じ寝姿だし・・・。

私が撮るものといえば、部屋でのワンコと旅の写真がメインです
旅行(屋外)での撮影はキットレンズ2本で十分だし、部屋での撮影に明るく短めのレンズが一番いいと思ってるんです
F2.8ではちょっとつらいかも
イカンイカン  またまた泥沼に引き込まれそうになった (^^;
2009/05/05(火) 18:36 | URL | ジョニー #-[ 編集]
お疲れ様です☆
こんばんは♪
長旅、お疲れ様です。
楽しそうな家族旅行ですね♪
撮影も慣れてこられて、すごくお上手です。
詳しい説明もしてくれるので、私の方が勉強になります^^ さすがです!
カメラは奥が深いので、楽しいし、ちがうレンズが欲しくなりますよ~^^フフフ・・・
2009/05/05(火) 18:47 | URL | emi #-[ 編集]
emiさんへ
いや~お上手なんて言われると辛いもんがありますよ
まだまだボケボケ写真も一杯撮りますし・・・。
レンズは調べ始めるとキリが無いですね
使用するシチュエーションをちゃんと考えておかないと・・・
そうそう赤帯分かりました(^^;
Lレンズのこと?
我が家には不要ということにしときます
腕がついていきません(高いし・重いし)
(一度撮ってみたいですが・・・)
帰省されることあれば教えてください
出来れば合わせちゃいますので・・(^^)v
2009/05/05(火) 19:22 | URL | ジョニー #-[ 編集]
おかえりなさい♪
長旅&渋滞お疲れ様でした(≧ω≦)
GWは、ひたすら近所しか出歩かない
るな家。。。TVで渋滞情報見ては
ひぇ~っと雄たけびを上げてました(笑)

お出掛け楽しいけど、やっぱり我が家が
一番落ち着くもんね♪♪
あの旅行の後、帰宅したるなは。。。
丸くならずにヘソ天で爆睡でしたし(笑)

残りのお休みはゆっくりのんびりして
体休めてくださいね♪
2009/05/05(火) 19:40 | URL | るなまま #gHULMWSY[ 編集]
るなままさんへ
渋滞は避けて通る我が家ですので、今回も見事に渋滞無しでした (^^)v
ただ、車は多かったですね。若葉マークっぽいのが多くてイライラしました。
もう疲れは取れたかな?
今度はお迎え準備で大変でしょうけど・・・
楽しみのほうが大きいかな
こちらはあと1日ゆっくりと過ごします
2009/05/05(火) 21:17 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ピンキーちゃんもv-331サマーカットしてたんですねv-363
今年初の2ワンをv-316しようと予定してますv-411
リムが似合うかどうか不安・・・

とうとうETC限定数達しましたねv-388
こちらは三連休のんびり下道と有料道路コースですv-219
2009/05/06(水) 04:10 | URL | チイ #JalddpaA[ 編集]
チイさんへ
5月1日にカットしてもらいました
パンチは1cm、ピンキーは2cmにしちゃいました
ETCは安くていいですが、空いてる日や時間帯を選ばないと大変そうです
やはり下道が一番楽しいですネ
2009/05/06(水) 04:59 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/114-74922326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
