ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2009/05/17(日)21:17
今日の仕事を無事に終えて帰ってきました (^^)v

                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

”8時だよ!全員集合!”   を思い浮かべて見てね

「オッス!」
「みんな元気か~~」
「オッス!」
 
          (長さん風)
s-IMG_2985.jpg
絞り優先AE SS:1/15  F:2.8  ISO:800  焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ


「ちょっとだけよ~~」 
s-IMG_2982.jpg
絞り優先AE SS:1/50  F:2.2  ISO:400  焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「あんたも好きネ~」
s-IMG_2984-c.jpg
絞り優先AE SS:1/50  F:2.2  ISO:500  焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ







「ぢょっどだげよ~~」
s-IMG_2983.jpg
絞り優先AE SS:1/50  F:2.2  ISO:500  焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

お見苦しいものをお見せいたしました・・・スミマセン・・・



「顔洗えよ!」

「歯磨けよ!」

「勉強しろよ!」

s-IMG_2979.jpg
絞り優先AE SS:1/15  F:2.8  ISO:800  焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ
 
「ふぁ~~~い ・・・ zzz」
s-IMG_2978.jpg
絞り優先AE SS:1/13  F:2.8  ISO:800  焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

こりゃだめだ (^^;

みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
(。・m・)クスクス
ちょっとだけよぉ~のお手手可愛いwww
こりゃだめだ~って(爆)

|_-。 )ノハイ 私2月14日にカメラ買ってから…
すでに6800枚撮りました(爆)
ジョニーさんのコメント返事見て気付いた…
シャッターも壊れるんですね_| ̄|○

てヵ、私、途中で新品交換なったから…
良かったぁああああああ
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009/05/17(日) 21:45 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]
わ~可愛い~
パンチ君の舌出しチョロ、
ピンキーさんの足かしら?
全員集合!
みてましたよ~
2009/05/17(日) 23:08 | URL | あい #-[ 編集]
姫のお姉ちゃん へ
小さなほうはピンキーでデカイのがパンチです
6800枚とは・・・撮りましたね
でも新品交換なんて・・・羨まし~い! 
X2は5万枚くらいでシャッターがダメになるような記事を見かけます
2年くらいしか持たないですよね
まあ5万枚も撮れば十分ですけどネ (^^;
2009/05/18(月) 19:02 | URL | ジョニー #-[ 編集]
あいさんへ
ピンキーです(小さいほうが)
大きなのはパンチです (^^;
違いますよね~、おっさんの足は・・・
2009/05/18(月) 19:04 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ばばんばばんばんばーん♪
見てた見てた(笑)
大好きでした(≧ω≦)

パンチ君の「ぢょっどだげよ~~」
サイコーです\(≧▽≦)/
ハゲづらにチョビひげ姿のカトパンチ君を
想像して大ウケでした(笑)
2009/05/18(月) 21:12 | URL | るなまま #gHULMWSY[ 編集]
お疲れ様です☆
ジョニーさん、休日出勤に早朝出勤まで!!!
すごくお忙しいみたいですね。
くれぐれもご体調はもちろんのこと、通勤時、ご帰宅時もお気をつけ下さいね☆

『8時だよ全員集合~!!』懐かしいです(^▽^)♪
志村ケンさんのオバケ姿に怯えていたかわいい?時代がとたごろにもありましたぁ~
今は怖い物知らずの頑固モノになっちゃってますぅ~(^^;)
2009/05/19(火) 20:43 | URL | とたごろ #qKuIJ8qA[ 編集]
るなままさんへ
パンチくんをハゲ面にしましょうか
”親子でハゲ面”、目立つだろうなあ~ (^^;
2009/05/21(木) 22:16 | URL | ジョニー #-[ 編集]
とたごろさんへ
体調はすこぶる順調です (^^)v
とたごろさんの当時の姿を見てみたいです
イメージが?・・・・・
2009/05/21(木) 22:18 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/130-6106b3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
