ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2009/05/21(木)21:56
今夜から雨のようです
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

日曜日の記事から暫く間があいてしまいました。
みなさんがちょっと心配してくれていたりなんかすると、超うれしかったりするのですが・・・。
”そんな心配してない!” ですよね。 

仕事はそれほど忙しいわけでもなく、体調が悪いわけでもなく、ネタが無かっただけでして・・・(^^;

インフルエンザが広がってきましたね。
我が家は外出を暫く控えます
とはいっても、休みが無いだけですけど・・・

インフルエンザ自体はそれほど気にはしてないですけど、熱が出ると廻りの目が気になりますよネ~

皆さんにちょっと情報です
マスクが無いと言われてますが、まだ、ありますよ。
ドラッグストアみたいなところには無いようですが、ガテン系の道具店(ワークハウスとか)には、防塵マスク系のものがまだたくさんありましたよ。
欲しい方は、そんな店を回ってみるのもいいかもネ

----------------
いつもは週末に買い物にいくのですが、今週は休みが無いし、週末は人が多いので会社帰りにスーパーで買い物して帰りました。
一人で行くと誘惑に負けてしまいました。
いわゆる”タイムサービス”ってやつです。
数ヶ月ぶりに、家で一人でやりました (^^)v
s-P1030795.jpg

この方も元気です
「うまそうじゃん!」
s-P1030790.jpg

「どうせくれないんでしょ」
s-P1030787.jpg

昨日の朝のピンキーさんです
「まぶしいですのよ」
s-IMG_2990.jpg

こんなポーズが撮れました  (見難いですが、二足歩行です)
「それ欲しいです~」
s-P1030794.jpg

今のところ我が家はみんな元気です。
充電が終わったら、また誰かのところにお伺いします。
覚悟してね~

みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
いいですね~
家での缶ビールも、なかなかおつなものです。
夏らしさが感じられますね~
私は生ものが苦手なのですが、と~っても美味しそうv-221
なんか一杯やりたくなっちゃいますね(笑)
ピンキーちゃん可愛い~
ゆめも おやつで釣ると二本足で立つのですが…
ただイヤシイだけなのですけれどネ(笑)
2009/05/21(木) 22:37 | URL | milk☆ #-[ 編集]
好きなものばかり買ったんでしょうツンツン(。゚ー゚)σ
かつお のたたき美味しそうですね!
σ(・・*)アタシも大好きですよ(*ノノ)キャ
私はここ2ヶ月くらいアルコール飲んでません…
たまに飲みたいわぁw
記憶がなくなるほど(爆)

うちもネタ切れですよw
あっ(* ̄o ̄)σ私もインターネットで250枚マスク買いましたwww
友達に50枚もらったから…
300枚(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
アホでしょ…アホなんです_| ̄|○
今日、キャノンの札幌支店にカメラ持って行ってファームウェアのバージョンアップして来ました。
ジョニーさんはやったのかな?
ファームウェアってちゃんとバージョンアップした方がいいみたいですね(・ko・)小声
あっ(* ̄o ̄)σ自分でも出来るみたいですけど…
私はメール読むのめんどくて、キャノンに持って行きましたw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日のジョニーさんとこの認証キーワードぞろ目だww
2009/05/22(金) 00:41 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]
タイムサービスの。。。
誘惑に勝てる人は心が強い人です(笑)

今日は誰かのお誕生日?ってくらい
ご馳走が並んでますね♪♪


2009/05/22(金) 22:16 | URL | るなまま #gHULMWSY[ 編集]
タイムサービス☆
私も弱いんですよね~ついついって感じで(笑)
ありゃ!ジョニーさんってばスーパードライじゃないですか!
呼んで頂ければ王子に会いがてら飛んで行きますわよぉ♪
家族皆さん元気そうで安心です!!
2009/05/23(土) 08:24 | URL | bu- #-[ 編集]
milk☆さんへ
久しぶりの一人居酒屋でした (^^;
ピンキーは最近よく2本足しますね
パンチは年のせいかもうしなくなりました
2009/05/24(日) 20:06 | URL | ジョニー #-[ 編集]
姫のお姉ちゃん へ
家で一人でビールなんて、年に数回だけなんですよ
300枚のマスクっていつ使うの??

バージョン調べてみます
UPしたら綺麗に撮れるかな?
ってそんなことないですよね (^^;
2009/05/24(日) 20:09 | URL | ジョニー #-[ 編集]
るなままさんへ
生ものは僕しか食べられないんでいつもは買わないのですが、一人で買い物行くと誘惑に負けてしまいました
2009/05/24(日) 20:11 | URL | ジョニー #-[ 編集]
bu-さんへ
そうです、スーパードライです!
bu-さんを想像しながらやってました
いつか一緒にドライしたいですネ (^^)v
2009/05/24(日) 20:13 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/131-5b906d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
