ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2009/06/07(日)16:00
よく晴れた週末でした
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

20日間休みなし仕事が終わりました。
その終盤、先週半ばから、体が絶不調なジョニーです
まず、熱が出て、そのあと咳とタンに苦しんでました
インフルエンザではなかったですよ

今は、ずいぶん楽になってきましたが、まだまだ本調子の60%くらいでしょうか・・・
明日から会社で体調整えます (^^)v

------------------------

今朝、天気良かったのですがあまり外に出たくない状況だったので、家の中でピンキーさんと遊んでました。
家の中で飛行犬を撮ってみました (^^)v
ピンキーさんが持ってるのは”靴下”です
そこは気にしないで見てくださいネ (^^;

ジャンプしたところ
後ろ足長っ・・・                             マニュアルフォーカスでピンボケ
s-IMG_3120.jpg
SS優先AE SS:1/800  F:1.8  ISO:800  マニュアルフォーカス  焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「飛んでますのよ~」                             マニュアルフォーカスでピンボケ
s-IMG_3123.jpg
SS優先AE SS:1/800  F:1.8  ISO:800  マニュアルフォーカス  焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「着地~」
s-IMG_3119.jpg
SS優先AE SS:1/1000  F:1.8  ISO:800  マニュアルフォーカス  焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「若いの~」
s-IMG_3102.jpg
絞り優先AE SS:1/500  F:2.8  ISO:200  焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

-----------------------

さて、いよいよ来週末に『DOG FAN 読者撮影会』 が開催されますね
関東地方のポメファンの方はいっぱい参加されるんでしょうね
行きたいよ~

今の体調では無理ですネ (^^;
月末の兵庫県宝塚に参加しようかな


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
体調、大丈夫ですか?!
インフルエンザじゃなくて良かったですけど無理しないでくださいね!

ピンキーちゃん。。。飛んでますねぇ(笑)
でも、ついつい王子に目がいってしまいますが
飛んでる時のパンチくんってアクビしてますかぁ?!

関東撮影会、是非行きたかったですけど乗り物酔いするプータンを
キレイな状態で横浜まで連れて行く自信もなく私の勝手で辛い思いさせるのも
かなりの酷なんで諦めますわ~家で撮影会します(笑)
2009/06/07(日) 19:43 | URL | bu- #-[ 編集]
ジャンプ、良く撮れてますね。特に着地が気に入りました。私はマニュアルは使っていません。というか、そこまで使いこなせていない。簡易設定のAE,TWで絞りをいじるくらいです。
身体お大事に。兵庫には間に合うと良いですね。私は横浜いってきまーす。
2009/06/07(日) 22:10 | URL | まっく #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
飛んでるのにマニュアルでよく撮れましたね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
水の写真は全自動です(ノε`*)ンププ
最近はAVオートばっかだ…_| ̄|○
私も頑張ってマニュアルで撮ろうヽ( ´ー`)ノ

月末の宝塚考えてたのですが…
姫の調子がイマイチでおかしいなぁと思ってたら、今日ヒートになったようです_| ̄|○

月末なので、多分大丈夫かと思うのですが…
まだ検討中なんです。。。
姫の調子が良かったら、行きたいと思います(*´ェ`*)ポッ
お会いできるといいです(´∀`*)ネー
2009/06/07(日) 23:37 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]
ピンキーちゃん跳んでる~
元気いっぱいですね、
ジョニーさんも、ピンキーちゃんの元気もらって、体調整えてくださいね、
横浜残念ですね、
2009/06/07(日) 23:55 | URL | あい #-[ 編集]
お大事に!!!
20日間の過酷な勤務お疲れ様でした
強行旅行の疲れは感じさせないジョニーさんも、お仕事疲れはどっと出ますよね(≧ω≦)

なんつってー冗談はさておき、
気温の変動も激しいし体調崩しやすいですもんねー。。。
たくさん寝て、また元気にお出掛け出来るように早く良くなってくださいね♪♪

ピンキーたん飛んでるぅー\(≧▽≦)/
くわえてるのが靴下ってトコが
大ウケですが(笑)
そうそう♪るなまま。。。とうとう買っちゃいましたー♪♪
色々教えてくださいね♪師匠ー(≧ω≦)
2009/06/08(月) 19:06 | URL | るなまま #gHULMWSY[ 編集]
ご無沙汰しております(><;)
おはよぉございます♪
昨日は、温かいコメを本当にありがとぉございました(。-人-。)
ジョニーさんはお仕事もハードなうえに、まだ体調も本調子ではないとか…
ホントに大変ですね(_ _。)
特に咳が止まらないと体力が消耗しちゃって、いつまでもダルイですよね。
ジョニーさんのお体も、早く本調子になりまうように祈っております☆

ピンキーちゃん♪
ピョーンって華麗なジャンプぅぅぅ!!!
たいがなかわいかですねぇ~o(^▽^)o
遊んでもらって嬉しそぉ♪♪
パンチくんはマイペースに静養ですね☆
2009/06/09(火) 06:17 | URL | とたごろ #qKuIJ8qA[ 編集]
お疲れさまです
ほんとだ~タイトルが一緒です。
ジャーンプにしようか、ジャ~ンプにしようか迷ったんですよね(笑)
ピンキーちゃん、飛んでますね~。

ジョニーさん20連勤ですって?
労働基準監督署にチクっていいですか~?(笑)
そりゃあ、体調も崩れるってもんです。
早く、よくなりますように。
お大事になさってくださいね。
2009/06/09(火) 17:16 | URL | ごんこりん #eMkLRZRc[ 編集]
bu-さんへ
たしかに王子はアクビしてますね

横浜の撮影会には私も行けそうにありません
お会いできる日は、また後日に・・・
楽しみにしてます
2009/06/10(水) 19:12 | URL | ジョニー #-[ 編集]
まっくさんへ
マニュアルはこんなときしかしないですネ
合わせたつもりでしたけど、ボケボケでした (^^;
横浜撮影会楽しんできてください
2009/06/10(水) 19:16 | URL | ジョニー #-[ 編集]
姫のお姉ちゃん へ
マニュアルフォーカスで置きピンしたつもりだったんですが。。。ボケボケ・・・
姫ちゃん撮影会行けるといいですね
我が家は、横浜はやめて、宝塚だけにしようと思ってます
2009/06/10(水) 19:20 | URL | ジョニー #-[ 編集]
あいさんへ
横浜でお会いしたかったです・・・
が、体調が戻りそうに無いので、ダメそうです。
楽しんできてください
2009/06/10(水) 19:23 | URL | ジョニー #-[ 編集]
るなままさんへ
体調はなかなか戻りませんね~
オオッ 買っちゃった?
綺麗に撮れるでしょ・・・
いっぱい撮ってあげてくださいよ
2009/06/10(水) 19:28 | URL | ジョニー #-[ 編集]
とたごろさんへ
咳は早く薬でとめたほうがいいですよ
私はちょっと遅かったので、脇腹が痛いです(^^;
ピンキーはこの撮影のために何度も飛んでくれました・・・ハハハ
かわいい子です
2009/06/10(水) 19:31 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ごんこりんさんへ
チクリはご勘弁を・・(^^;
中小企業は大変です (^^;

タイトルが同じなんてホントに珍しいですよね
何かの縁?
今年はお会いできるかな・・・
2009/06/10(水) 19:34 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/141-bc118436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
