ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2009/06/10(水)20:10
梅雨入りしちゃいましたね
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

先週から体調がもう一つのため、水分を多く取ろうとスイカを買ってきました
珍しく、黄色のスイカがあったので思わずそちらを購入。
s-IMG_3137.jpg


s-IMG_3136.jpg

何年かぶりに黄色のを食べましたが、季節が早いのかもう一つ甘く感じませんでした。
もしかしたら、熱のせいかもしれませんが・・・・

私は結構復活してます
が、今度は相方が"コホン コホン”とし始めました
私がうつしてしまったようです

パンチくんとピンキーさんはいつもとおり元気です
s-IMG_3145.jpg


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
パソコン インターネットに繋がらず
しばらくぶりに お邪魔しました
体大丈夫ですか?お大事にして下さいね
黄色いスイカ美味しそうv-237
美味しいもの沢山食べて 元気つけて下さいネ
パンチくんとピンキーちゃんは元気で良かったですね
きららさんも お大事にして下さいネ!
2009/06/10(水) 22:51 | URL | milk☆ #-[ 編集]
あらぁ…酷い風邪に掛かってしまいましたね…
熱あるんですヵ?
ちゃんと寝てないとダメですよぉ( ノェ)キッパリ 
奥さんに移っちゃったのですねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
お大事にして下さいね!

黄色いスイカって甘み足りないように私も思う(´・ノω・`)コッソリ
北海道のスイカも美味しいんですよぉw
あっ(* ̄o ̄)σジョニーさんは知ってますよね(*´ェ`*)ポッ
2009/06/11(木) 00:19 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]
大丈夫ですかぁ?
熱風邪辛いですよね、
きららさんお大事にしてくださいね、
黄色いスイカ何年か前に食べたような
やっぱり赤ですかね~
2009/06/11(木) 19:58 | URL | あい #-[ 編集]
復活♪
。。。しつつあって良かった♪
と、思ったら今度はきららさん!?
今時期は体調崩しやすいですもんねー
どうかお大事に♪

黄色いスイカ(≧ω≦)
子供の頃、風邪ひくとスイカが食べたくなったのは、水分を欲してるからなのね(笑)

まるで初心者なので、師匠に設定から教えてもらって、やっと今夜のブログから写真UP出来そうです(≧ω≦)
次に逢った時は、マシに写真撮れる様になってレンズの泥沼にハマってるかも(笑)
2009/06/11(木) 21:15 | URL | るなまま #gHULMWSY[ 編集]
こんばんは!
ジョニーさん、風邪大丈夫ですか?

すももも、ご心配お掛けしましたが、やっと回復して来ました(^^)

撮影会は、今回は止めておきます(涙)
まだ、無理させたくないので…(^^;

懐かしい黄色のスイカを見て、食べたくなりましたよ~(笑)
2009/06/11(木) 21:30 | URL | まさ #-[ 編集]
milk☆さんへ
黄色いスイカはもうひとつでした (^^;
体のほうはずいぶん良くなりました
ご心配おかけしました
2009/06/13(土) 22:45 | URL | ジョニー #-[ 編集]
姫のお姉ちゃん へ
北海道のスイカといえば、”でんすけ”ですよね
甘かったねあ~という記憶があります
熱も下り、喘息の症状も治まり、咳が少し出るだけになりました
長かったです
2009/06/13(土) 22:48 | URL | ジョニー #-[ 編集]
あいさんへ
やっぱりスイカは赤ですネ
黄色いの甘く無かったです
ほぼ風邪は治りました
お騒がせしました
2009/06/13(土) 22:50 | URL | ジョニー #-[ 編集]
るなままさんへ
はい、きららにウツして治りました(^^;
とうとう沼に入りましたね
底なし沼ですから気をつけてネ
楽しみにしてます
2009/06/13(土) 22:52 | URL | ジョニー #-[ 編集]
まささんへ
すももちゃんよかったですネ
撮影会は又の機会に・・・
スイカは赤にしておきましょう
2009/06/13(土) 22:54 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/142-218c5936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
