ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2009/06/28(日)19:13
暑い!!
今日も結局暑い日になりました
雨はどこに行ったの???
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

行ってきました!
”DOG FAN ポメラニアンだけの撮影会”
12時から受付スタートだったんですが、到着したのが10時過ぎ・・・
”早すぎ!” って思ったけど、既に
ポメ・ポメ・ポメ・ポメ・ポメ・ポメ・・・・・・・・・
ポメだらけ
普段はみんなどこにいるんだろう???
s-P1030907_20090628185851.jpg

で、受け取った整理券は”3"番
(横浜とは違い、時間まで自由に動き回れました)
s-P1030908.jpg

時間待ちしてる間にご挨拶
黒ポメ、白ポメ、デカポメ、チビポメ・・・・
いろいろなポメちゃんがいます
s-P1030920.jpg

しばらくすると、暑いのでみんなバテバテ
s-P1030921.jpg

さあ、時間です!
こんな撮影風景でした
カメラマンさんと助手の方がいろいろな音で気をひこうとするのですが・・・・・・
s-IMG_3291.jpg

パンチとピンキーには無駄なようでした・・・ハハハ
微妙な距離も縮まることなく撮影終了
s-IMG_3297.jpg

はたして、どんな雑誌デビューになることやら・・・・・
あまり暑いし、ドッグカフェはいっぱいだし、すぐに帰ってきちゃいました。
暑さに弱い一家ですので、お許しを・・・
雑誌が出たら、立ち読みでもしてみてね (^^)v


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
可愛い~
パンチくんとピンキーちゃん可愛い~
雑誌出たら、お知らせ下さいねv-237絶対買いますv-218
ポメポメポメいいですね~
ゆめも仲間に入れてあげたいな~
でも、自分は、たぶん猫だと思っているので、無理かな(笑)
2009/06/28(日) 22:11 | URL | milk☆ #-[ 編集]
お疲れさまでーす
無事に参加できたのですね。何よりです。
暑くて大変だったでしょう。
パンチくんとピンキーちゃん、2ショット、
お利口に撮影できたみたいですね。
(確かに距離は微妙ですが(笑))
2009/06/28(日) 22:36 | URL | まっく #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
行って来たんですねぇ(*´ェ`*)ポッ
暑い中お疲れ様でした♪
私も行こうか迷ったのですが、行きませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチン
来年は参加します (`・ω・´)ノ

今日は凄く暑かったですねぇ…
札幌出身の私には耐えられなかった_| ̄|○
2009/06/28(日) 23:01 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]
行って来たんですね~
3番なんて凄い!
一緒の雑誌に載れますね、
パンチくんとピンキーちゃんちゃんと出来てますよ♪
発売が楽しみですよね!
2009/06/28(日) 23:16 | URL | あい #-[ 編集]
おつかれさまでした!
こっちのふたりの写真はしっかり笑顔で
カメラ目線ですね!! かわいい(*^▽^*)
しかしそうか~ この黒ポメはゴマちゃんか(^o^)
本、絶対に買いますよ! 楽しみです☆
2009/06/29(月) 12:19 | URL | 91。 #-[ 編集]
milk☆さんへ
ポメポメよかったですよ~
ゆめちゃんも来ればよかったのに・・・
ってそりゃ無理か (^^;
8月号らしいですが・・・詳しくはまたブログでアップすると思います
見てやってください
2009/06/29(月) 20:28 | URL | ジョニー #-[ 編集]
まっくさんへ
大都会は暑かったっすよ~
パンチとピンキーは家での距離がそのまま出ちゃいました  ・・・ハハハ
これが縮まらないんです (^^;
2009/06/29(月) 20:30 | URL | ジョニー #-[ 編集]
姫のお姉ちゃん へ
札幌経験者の私にも、この大都会の暑さは辛かったです
来年あれば、会えるかな?
それより、お姉ちゃんは元気なの?
ちょっと心配してます
無理をしないように!
ストレスは溜めないようにネ
2009/06/29(月) 20:32 | URL | ジョニー #-[ 編集]
あいさんへ
横浜の情報聞いてたので、早く行き過ぎました (^^;
これで一緒の雑誌デビューできます
今度は、本物同士が会えるといいですね
2009/06/29(月) 20:35 | URL | ジョニー #-[ 編集]
91。さんへ
行っちゃいました (^^)v
そうそうゴマちゃんにも会えました
次回はキューイチャンも参加しようね
プロが撮ったのはもっといいんだろうなあって少し期待してます
2009/06/29(月) 20:37 | URL | ジョニー #-[ 編集]
はじめまして、ブログ村からやってまいりました。
姫のお姉ちゃんさんの所で行かれるとの事を見て、お会いできるかな?と思っていたんですけどお会いできずに残念でした(^^;)
今度は是非観光でお越しくださいね~
2009/06/29(月) 22:50 | URL | まさ #XZ039GEA[ 編集]
はじめまして♪

今朝、91。サンから私を発見!メールが来たので(笑)、お邪魔しに来ちゃいました♪

朝の写真の、緑の服で黒ポメ連れてます(^3^)♪

私、5番だったので、後ろで撮影見てました!!
ひゃー!

またお会いする機会あれば、ぜひぜひご挨拶させてください(^^)♪
また遊びに来ます♪
2009/06/29(月) 23:37 | URL | meme♪ #-[ 編集]
まささんへ
残念です
いつも姫のお姉ちゃんところで楽しいコメントされているのを見させていただいてました
機会があればいつかお会いさせていただきたいです
コメントありがとうございました
2009/07/04(土) 19:08 | URL | ジョニー #-[ 編集]
meme♪さんへ
コメントありがとうございます
勝手にブログにのせちゃってスミマセンでした
もう人とポメちゃんがいっぱいで誰が誰だか・・・・
ネットで見たことあるようなポメちゃんもいたのですが、名前も思い出せず・・・(^^;
帰省の際通り道ですので機会があればいつかお会いしましょう
そのときは91。さんも来てくれるかな?
2009/07/04(土) 19:12 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/154-a52c6584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
