ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2009/07/04(土)19:00
夏らしくなってきました
昼間は超暑いです
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

先週のポメ撮影会以来、ブログ更新をサボってました (^^;
風邪を引いたわけではありません
ちょっと病気にかかってましたけど・・・・・
それは ”ゲーム病”
オンラインゲーム です
詳しくはまた後日・・・

パンチも元気です
「最近退屈です」   ←いつもでしょ!
s-IMG_3309.jpg

いつものように”ボッ~”としてます
「・・・・・・・」
s-IMG_3310.jpg


ゲームが落ち着いたら皆さんのところに遊びに行きます
いつのことやら・・・・・ (^^;


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん。。。
また冒険の旅に出てるのかな(≧ω≦)
きららさんに、帰ってこーいって怒られないようにね(笑)
2009/07/04(土) 21:33 | URL | るなまま #gHULMWSY[ 編集]
( ̄ー ̄)ニヤリッ
何のゲームだろう( ´艸`)ムププ
私も一時期、ゲームにはまりましたwwww
あれ、なかなか面白いんですよねぇ(・ko・)小声
今度一緒にします?( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
2009/07/05(日) 00:52 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]
るなままさんへ
今回は城を作ってます (´∀`)
そろそろ怒られるころかも・・・(;・∀・)
2009/07/05(日) 19:34 | URL | ジョニー #-[ 編集]
姫のお姉ちゃん へ
いつの間にか復活したんですね
城を作ってます
一緒にやりまひょ 
今度アップしますネ
2009/07/05(日) 19:36 | URL | ジョニー #-[ 編集]
オンラインゲームってはまるらしいですね!!
うちの姉ちゃんが朝方までやってましたv-356
私は来週から オンラインではないですがドラクエにはまる予定ですe-420
2009/07/05(日) 20:45 | URL | きっちょむ #-[ 編集]
あらま!ゲームにはまっていたなんて
若いじゃありませんか!
もう疲れちゃってゲームが出来ませんよ~
それは年だから?
パンチくんもピンキーちゃんも退屈だよね!
2009/07/06(月) 00:24 | URL | あい #-[ 編集]
お久しぶりですv-422
・・・みんな元気そうでv-219
雑誌デビューだったんですねv-364
無事v-212参加出来て良かったですね
リムダンも投稿で参加しましたよv-426
最後なら九州にも来てくれればv-421
九州では人気のi-70犬吉猫吉も
以前は全国各地版が有ったみたいですv-356
2009/07/06(月) 03:38 | URL | チイ #JalddpaA[ 編集]
きっちょむさん
2週間ほど前にドラクエ8やってました
超古いですけど・・・
始めたらとまらないですよね~
2009/07/06(月) 21:30 | URL | ジョニー #-[ 編集]
チイさんへ
投稿でも参加できるんだっ ( ´_ゝ`)フーン
同じ雑誌に載るんですネ
妙な感じですが、楽しみです
2009/07/06(月) 21:33 | URL | ジョニー #-[ 編集]
あいさんへ
若いですか・・・
昔から好きではまってしまうので、自粛するんですが・・・・・
年に1~2回ほどはまる時期があるんです
ホント病気です
一生ゲームしてるかもネ (∩´∀`)∩ワーイ
2009/07/06(月) 21:36 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/156-ca70e9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
