ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2009/07/21(火)20:29
よく降りますね、今回の雨。
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

みなさ~ん、ご無沙汰しちゃいました~

元気ですから、心配はいりませんよ~
って、心配なんかしてない?
こりゃまた、寂しいねえ~



このたび、衆議院も解散したことだし、新党結成しました!
”パンチ党” です
党首はもちろん ↓
「次期 首相です、よろしく!」
s-IMG_3318.jpg

”パンチ党のマニュフェスト”
次の項目を人間達に守らせます
(1)ワンコのご飯は1日3回にする
(2)ワンコのおやつは1日3回にする
(3)ワンコの散歩は1日2回行く
(4)ワンコは毎食後と夜にゆっくり寝る時間を与えるさせる
(5)ケージには入れないこと


「世の中のワンコ諸君 自民党からパンチ党に政権交代だ」
s-IMG_3319.jpg

パンチ党が勝利したら、
「私がファーストレディよ」
s-IMG_3323.jpg

「1票入れなさい!!」
s-IMG_3324.jpg


ホントに票が入ったらどうしよっ   ( ゚Д゚)ウヒョー

みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、
ゲームは終わったかしら?(笑)
パンチ党結成ですかぁ
凄いマニフェストですね~
家の子達は入れちゃいそう
太っちゃいけないのにね!(笑)
ポッチっと一票
2009/07/21(火) 23:32 | URL | あい #-[ 編集]
心配してましたよ~
お元気そうで、なによりです
良かった~(ホッ)v-290
パンチ党に1票ですね~
入れちゃいまーす(笑)
2009/07/21(火) 23:52 | URL | milk☆ #-[ 編集]
ハァーイ!L(´▽`L )
1票入れます(*ノノ)キャ
姫はセカンドレディーに(爆)
2009/07/22(水) 00:30 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]
はいはいはい!!!
1票入れま~す!
パンチ党、賛成♪楽しそう♪
我が家、お散歩2回が出来てないけど・・・
パンチ党に入って2回にしま~す!!
2009/07/22(水) 06:59 | URL | ポッキー #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
オンラインゲームは相手がいるだけにほんとに面白いですよね。
俺もFPSをずっとやっていますよ(^^;)

パンチ党いいですね~(笑)
タイトルだけ見た時はパンチ(パーマ)党かと一瞬ビビリました。
俺も一票ポチっとしていきますね。
2009/07/22(水) 17:32 | URL | まさ #XZ039GEA[ 編集]
あいさんへ
ゲーム継続中です (^^;
このマニフェストは実現できるのでしょうか?
パンチ首相は1期で終わりそうです (^^;
2009/07/22(水) 21:03 | URL | ジョニー #-[ 編集]
milk☆さんへ
ご心配させちゃってスミマセン
とっても元気ですから・・・
ただサボっただけなんです
ゲームのし過ぎで (^^;
2009/07/22(水) 21:05 | URL | ジョニー #-[ 編集]
華さんへ
blog変えたんですネ
姫ちゃん元気そうでなによりです
今は北かな?
姫ちゃんがセカンドレディーなんて贅沢だわ
・・・ハハハ
2009/07/22(水) 21:07 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ポッキーさんへ
ホントに首相になったら、我が家はすべて無理です (^^;
3回も食事したら、今以上にでっかくなってしまいますので。。。。。。
2009/07/22(水) 21:10 | URL | ジョニー #-[ 編集]
まささんへ
オンラインゲームはサラリーマンには大変ですネ
時間のたっぷりある相手にはホントかないません (^^;
パンチパーマ党だったら、ちょっと怖い方の票が入ってくるかも  (^^)v
ちと怖い
2009/07/22(水) 21:14 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/159-bd03d851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
