ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2009/09/27(日)04:20
3日目もいい天気
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

この日は、予定を変更して早めに出発
ある方たちをお会いします
まず、フラワーヒル菊池高原に行きました(連れて行ってもらったんですけどね)
s-IMG_3664.jpg

あれー?
パンチとピンキーと???
ぷーママじゃないですか
そうです
ぽめぽめ団ととたごろさん
それにポッキーさんまで来てくれました
(記念撮影したけど写真はUPしませんね)
s-IMG_3693.jpg

綺麗な花がいっぱい咲いてました
s-IMG_3690.jpg

あれー?
たこやきが・・・
いやいや、あーパパでした (^^;
s-IMG_3704.jpg

ここで食事をしてると、ポッキーさんの腕の中でまろんちゅはネムネム~
s-IMG_3708.jpg

この日は、みんなで晩御飯を食べるんです
こんな広くて綺麗な宿でネ
s-P1040256.jpg

こうゆう食事にはがつきものです
s-P1040257.jpg


s-P1040258.jpg

最後に記念撮影したけど、恥ずかしいのでUPは無しです
とたごろさん、ボスさん、ポッキーさん、大変お世話になりなりました
ありがとうございました

明日は旅の最終日です


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
真っ赤な花の写真綺麗ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
美味しそうなご飯だし、そこ、犬(*`д´)b OK!ですヵ!
私も行きたいwww
いつか姫を連れて温泉行きたいなぁw
けど、大型連休の時はどうしても札幌に帰ってしまうんですよねぇ。
父親が帰ってくるの楽しみにしてるしΣ(ノ∀`*)ペチン



2009/09/27(日) 05:28 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]
お天気がとっても良くて、お花が映えてますね!
それにポメちゃんたち、なんて可愛いの~♪
お部屋も和洋室で広々だし、お料理も美味しそうだし、
みなさんで盛り上がったんでしょうね!♪
2009/09/27(日) 19:09 | URL | ロッキー&ジミー #LkZag.iM[ 編集]
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね。
みんなで食事して飲んだ焼酎は、格別に美味しかったです!!
広々としたお部屋でみんなゆっくり出来て楽しかったですね^^

また是非来て下さいね♪

2009/09/27(日) 19:23 | URL | ポッキー #-[ 編集]
美味しい物食べて、ステキな景色を眺めて
楽しそうな旅でしたね
ピンキーちゃんもパンチくんも
相変わらず可愛くて…
写真もとってもキレイ!
私も九州行ってみたいな~
2009/09/27(日) 22:32 | URL | milk☆ #-[ 編集]
またまた遅コメで^^;
ジョニーさんファミリーi-80 首をなが~くしてお待ちしておりましたぁ~i-189
『秋の連休に…』ってご連絡があった時にはもぉ嬉しくて、舞い上がってしまって、アレコレ考えては見たものの結局、道は間違っちゃうし、十分なおもてなしもできずに本当にすみませんでしたぁ~m(_ _)mi-201
だけど、今回は(ドジも交えてですが)ゆっくりとお話しすることもできて、一緒にお酒を飲めた事もi-53i-270、本当に嬉しかったですi-237
またぜひ、熊本にいらっしゃってほしいしi-199ジョニーさんファミリーに逢いにゆきたいですi-33i-203
2009/09/29(火) 20:22 | URL | とたごろ #qKuIJ8qA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/166-c62c1f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
