ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2009/09/28(月)00:01
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

ぽめぽめ団と一緒にお泊りした朝、一緒に石の風車を見に行きました
石だけど風で廻るらしいです
この日は風がなくて止ってました
ここでぽめぽめ団とははお別れです
s-t-P1040259.jpg

次に向かったのは、”門司港レトロ”
昔の港町の風情を楽しみに・・・・。
と思っていましたが、イベントがあり大渋滞!
でも、素敵な出会いが・・・。
リボンをつけたかわいいポメちゃん
s-P1040266.jpg

”ウメちゃん”と”きっちょむさん”にお会いしました。
門司港レトロで一緒に散策しようと思ったのですが、あまりにも人と車が多かったのでご挨拶だけ。
s-P1040268.jpg

パンチくんもご挨拶
s-t-P1040264.jpg

きっちょむさんに、いろいろなお土産をいただきましたが、早速帰りの渋滞の最中に食べてしまいました
s-P1040269.jpg

このあと、山口県の角島に行こうと思ってましたが、下関ICが大渋滞だったのと雨が強くなってきたので断念して帰宅の途につきました。

今回もいろいろな方にお会いし、楽しい旅ができました
本当にありがとうございました
そして、予定が合わず、会えなかった方ゴメンナサイ。

10月、11月も連休がありますが、またどこかに出没するかもしれません。
”会ってもいいよ”って思っていただける方がいらっしゃいましたら一報ください。
なるべく予定に組み込みますので・・・(^^)v

それまで、また充電期間に入ります

みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
(;゚д゚)ェ....また充電期間に入るんですヵ?
Σ(ノ∀`*)ペチン

10月の連休ったらもうすぐじゃないですヵ…
車がまだ…il||li _| ̄|○ il||l
いつかは…お会いしたいと思ってるのですが…
車が_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_

連休中に納車予定なのですがね(´・ノω・`)コッソリ

ジョニーさん、喘息は大丈夫ですヵ?
私、只今、発作が少々出ておりますΣ(´□`;)ハゥ
インフルエンザのワクチン受けようかと考えてるんですけど…
高いらしいですねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

風邪引かないよう気を付けて下さいd(・ω・*)ネッ
2009/09/28(月) 00:20 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]
こんばんは
MTFX投資サイト自動SEO相互リンクです。
もしよろしければ相互リンクお願いいたします。

アピールポント
今なら上位表示されます!!
貴サイトのSEO対策にぜひ登録してください!!
自動で即座にリンクできます!!

登録はこちら
MTFX 投資サイト自動SEO相互リンク
http://vendor.sakura.ne.jp/invest/
2009/09/28(月) 02:01 | URL | MTFX #-[ 編集]
とっても満喫できたシルバーウイークでしたね!
美味しい料理を食べて、お友達と会って
パンチくんもピンキーちゃんも幸せですね!
充電期間?
もうすぐ連休ですよ~
横浜の撮影会に来てみては?
2009/09/28(月) 15:33 | URL | あい #-[ 編集]
華さんへ
10月の連休は動きますよ、きっと。
喘息大変ですネ
私は、最近は発作なく過ごしてます。
アドエアをちゃんと使うと結構いいですよ。
でもこの時期は気をつけてます、肩こりとかも引き金になりますので。
早く回復してくださいね。
でないと、会えないですからね。
2009/09/28(月) 23:00 | URL | ジョニー #-[ 編集]
あいさんへ
横浜の撮影会って何~?
いっちゃうよん (^^;
沖縄で満喫されたようですね
一度行ってみたいなあ
2009/09/28(月) 23:03 | URL | ジョニー #-[ 編集]
またまたまた…
遅コメで申し訳ありませーん(><;)

ポテチの九州しょうゆ味、なかなかでしたでしょう??
我が家の映画鑑賞する時のお供です♪
今回は、ジョニーさんに素敵な九州の旅(風景)を見せていただき本当に感謝しております☆
そぉです!! また連休あるんですよねぇ☆
ムフフ…いつでもお待ちしてますよぉ~(^^)/
その時期にある程度、乗り物に乗ってることができるようになっていたらコチラからお邪魔しちゃうかもでーす!!

今回はぽめぽめ団に(ついでにボス&とたごろにまで♪)逢いに来て下さってありがとぉございましたぁ(*^人^*)

余談ですが…FC2ランキングでは40位、ポメランキングでは90位だったかな?? スゴイですぅ~!!!
2009/09/29(火) 20:43 | URL | とたごろ #qKuIJ8qA[ 編集]
今まで、フルタイトかパルミコートだったので|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
アドエアって使ったことなかったのです。

今回、アドエアが処方されましたw
このアドエアってフルタイトと気管支拡張剤を
混ぜたものだそうですね(´・ノω・`)コッソリ

昨日から、アドエア+気管支拡張剤で使ってます。
咳が止まらなくて困ってます(´;ェ;`)ウゥ・・・
新型インフルエンザのワクチンの予約は出来ませんでした…
2009/10/03(土) 19:30 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]
南九州満喫したみたいですねv-218
天気も良かったし海キレイですねv-426
私、宮崎には行ったことないんですよv-388

西九州編の時はリムダンに会いに来て下さいねv-422v-411
2009/10/08(木) 03:08 | URL | チイ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/167-9f0518de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
