ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2009/01/27(火)21:34
いや~疲れました。
今日は、皆さんにパンチくんとピンキーさんの動画を見ていただこうと撮影会をしていたのですが、
”動きません!”
この方たちは、写真のときはチョロチョロするくせに、動画を撮ろうとすると”固まってます”。
ちょうどビデオカメラが出た当初によくあった光景です。

しかたないので、その動かないピンキーさんをUPします。
写真じゃありませんよ~


パンチくんは、それ以前の問題です
s-s-P1020386(1).jpg
「zzz zzz」
本当に幸せな方です (^^)

にほんブログ村 犬ブログへ             
”↑ぽちっ” としてくださいね      ↑こっちもネ


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
二人とも緊張しちゃうのかなぁ?!(笑)
でも動いてなくても十分可愛いからOKですよ!
2009/01/27(火) 21:48 | URL | bu- #-[ 編集]
ありがと
そういっていただけると、疲れもどこかに行きます。
二人は今寝てますが、そろそろ10時の”オ・ヤ・ツ”催促が始まりそうです。
これは、激しすぎて撮影できないんです(;;
2009/01/27(火) 22:04 | URL | ジョニー #-[ 編集]
管理人さま、お邪魔致します。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 大学生がFXで儲けるには!? 』の管理人のかほりと申します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:大学生がFXで儲けるには!?
サイトURL:http://yaplog.jp/koikoi777fx/
管理人名:かほり


それでは、失礼致しました。
管理人:かほり
2009/01/28(水) 13:16 | URL | 大学生がFXで儲けるには!? #-[ 編集]
ピンキーちゃん固まってるv-411
どうしたらいいのか分からないのよね~
パパなにしてるの?状態(笑)

パンチくんは寝てたのね、
2009/01/28(水) 17:35 | URL | あい #-[ 編集]
あいさんへ
どうしたらいいか??なのかなあ?
やっぱり魔法の言葉”お・や・つ”で釣らないと動かないようです

パンチは不動明王みたいです
2009/01/28(水) 18:20 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ピンキーちゃんかわいいですね(≧▽≦)
体は動かないけど、落ち着かないのか
キョロキョロ(^^) カメラ目線もかわいいです☆
2009/01/28(水) 21:13 | URL | 91。 #v6O6VgHs[ 編集]
91。さんへ
ピンキーはビビリ症なので、いつもこんな感じです。
物音がすると、ひざの上に飛び乗ってきます。
2009/01/28(水) 21:32 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ピンキーちゃん、きららさんに編んでもらったニットのワンピース着て、とっても可愛いですねv-238
2009/01/29(木) 14:03 | URL | ロッキー #LkZag.iM[ 編集]
ロッキーさんへ
服が増えてます。
私よりはるかに多いです(^^;
2009/01/29(木) 17:25 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/17-757d2fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
