ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2009/11/04(水)18:28
旅も2日目
今日もいい天気 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

この日も富士山を見ながら出発です
s-P1040528.jpg

待ち合わせ場所は 都内の武蔵野公園
この日会ったのは、
あんずとすももの、いつも笑顔で!
”あんずちゃん”
s-IMG_3999.jpg

”すももちゃん”
s-IMG_3997.jpg

プーとブーの日記
”プータン”
s-IMG_4004.jpg

”レオンくん”
s-IMG_4019.jpg

三浦半島ポタポタ日記
”しんのすけくん”
s-IMG_4021.jpg

**クッキーのおしゃれ自習室**

公園ではポメたちは楽しそうです

すももちゃんの ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
”どりゃー!!”
s-IMG_4038.jpg

ちょっと かくれんぼ
s-IMG_4045.jpg

レオンくんがパピカ号に初挑戦
パンチくんは マイペース (^^;
s-P1040532.jpg

しんのすけくん、プータン、パンチ でデカポメトリオ結成か! と思ったら、プータンが何かおかしい?
s-P1040534.jpg

そういえば、この目つき
s-IMG_4034.jpg

駐車場でもやってた
s-IMG_4017.jpg

知らぬ間にこんなことも。。。
”あんずちゃーん、好きだー!” byプータン
s-IMG_4018.jpg
この恋はどうなることやら・・・・・・

さて、場所をcafeに移動
INDY HOUSE
このお店のHPにも、7ポメが写ってますよん。
s-P1040558.jpg

この日は暖かかったので、デッキで昼食
店内はこんな感じ
s-P1040549.jpg

お疲れのあんずちゃんです   足がカワユイ
もてる女は大変だね~
s-P1040555.jpg

あっという間に時間は過ぎていきました
みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
これが関東最後の旅かと思ってましたが、出来れば又行きたいと思ってしまいました。
もし、機会があればまた遊んでやってくださいネ。

長野県原村の宿に行く途中の富士見高原での紅葉です
こちらはもう冬間近のようです
s-P1040560.jpg

今日は、楽しかったなあ~

みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
先日はありがとうございました!
本当に楽しい時間を過ごせました♪
念願叶ってジョニーさんきららさん。。。
そしてパンチくんにピンキーちゃん!興奮の嵐で失礼致しました!
またの再開めっちゃ楽しみにしております!
こちらに来て頂いたのにも関わらずお店調べてもらったり
道案内もまったく出来ず申し訳ありませんでしたv-395
本当に本当に夢のような時間ありがとうございました!
PS.ブレーキランプ大丈夫でしたか?!
2009/11/04(水) 21:46 | URL | bu- #-[ 編集]
7ポメちゃん・・・
みんな揃うとすごいですね^^
みんな可愛い~v-411
ポメポメポメポメポメ・・・v-315
我が家の唯一の生粋ポメ、ぽすけくんも会いたかったなぁ~と申しております^^
それにしても、いつもジョニーさんの行動力には感心させられます。

2009/11/05(木) 00:09 | URL | ポッキー #-[ 編集]
こんにちは~
ジョニーさん、疲れを引きずってませんか?

関東勢は、いつでもお待ちしてますよ~(笑)

オイラ、一度倉敷に行きたいんですが…(^^;
あの車じゃ、かなり時間が掛かると思いますが…(汗)

何はともあれ、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

また、お会い出来るのを楽しみしてます(^^)
2009/11/05(木) 12:51 | URL | まさ #-[ 編集]
とっても楽しい旅行だったんですね!
すご~いたくさんのぽめちゃん達集合ですね!
あっと言う間のお休みでしたね!
パンチくんとピンキーちゃんは恋をしたのかしら?
2009/11/05(木) 15:29 | URL | あい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/172-c4054e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
