ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2010/02/21(日)14:56
         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね


今日はいい天気でしたね~
エーゲ海に行ってきました(瀬戸内町牛窓です)

向こう岸の四国が霞んでます
カメラマンの腕が悪いのかも・・・・・

s-IMG_4248.jpg
SS:1/3200  F:5.6  ISO:200  焦点距離:250mm  レンズ:EF-S55-250mmf4-5.6IS





撮影したのは、こんな海岸から

s-IMG_4267.jpg
SS:1/1600  F:5.6  ISO:200  焦点距離:74mm  レンズ:EF-S55-250mmf4-5.6IS





カモちゃんが気持ちよく浮かんでました

s-IMG_4261.jpg
SS:1/1000  F:5.6  ISO:200  焦点距離:250mm  レンズ:EF-S55-250mmf4-5.6IS





寒くないのかな~?

s-IMG_4265.jpg
SS:1/800  F:5.6  ISO:200  焦点距離:250mm  レンズ:EF-S55-250mmf4-5.6IS



海では、250mmは短いですね
もう少し、長いレンズがあれば・・・・

海での撮影は、朝か夕方がいいと思いました
この写真は11時頃なので、太陽が高すぎでした
早起きして、素敵な写真を撮りたいな
寒くて起きれないと思うけど・・・。


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ジョニーさん、イチデジ撮ってますね~♪

家は、イチデジ出しちゃいました(汗)
全く、使わないので勿体ないですよね…

やっぱり、コンデジ位がオイラにはいいみたいです。
2010/02/21(日) 17:51 | URL | まさ #-[ 編集]
まささんへ
イチデジ出したって???
手放したのーーーー?
持ち歩くのはちょっと面倒ですけど、イチデジならではの楽しみがあるのにーーー

私は今年ちょっと写真のほうに走って見たいと思ってます
(考えてるだけですけど・・・)
2010/02/21(日) 21:04 | URL | ジョニー #-[ 編集]
牛窓って場所、色んな方のブログで拝見するんですがいい所ですね~。
うちからもそんなに遠くない様だし、一度行ってみたいです。

仰る通り海は朝や夕方に撮ったら綺麗でしょうね~
読者の為にも頑張って早起きして下さい(笑)
2010/02/23(火) 10:48 | URL | まさ(関西風味) #XZ039GEA[ 編集]
昨年、四国・岡山を訪れました。瀬戸内海、生まれて初めてみました。海なのに転々と島があるってのが、不思議で写真をたくさん撮りました。でも肉眼で見るあのキレイな景色を写真に収めるのは難しいですね。
さすが、一眼レフ!景色の素晴らしさが伝わってきます。カモたちも楽しそうです。
2010/02/23(火) 11:23 | URL | パセリ #-[ 編集]
まさ(関西風味)さんへ
牛窓いいですよ~
高台のペンションに泊まってゆっくりすれば最高です
ワンコOKのペンションもありますから。
高速使えば、まささんあたりから3時間でおつりがくるでしょうね
帰りには、”かきおこ”がいいかも
牡蠣のお好み焼きです


2010/02/24(水) 20:17 | URL | ジョニー #-[ 編集]
パセリさんへ
島々を撮影するのは難しいですネ~
瀬戸内風景は肉眼が一番です
また、お越しください
ドッグカフェ調べておきますね
2010/02/24(水) 20:19 | URL | ジョニー #-[ 編集]
しばらくでした~
パソコン直りました~復活です!
でも いつまたどうなるかわからない状態です…
この次ダメだったら買い換えるしかないですe-263

写真とってもステキ
海の写真って いいですね~
2010/02/26(金) 23:12 | URL | milk☆  #-[ 編集]
milk☆さんへ
パソコン気になりますね
写真とか大事なデータは別に保存したほうがいいですよ
我が家も外付けHDDに入れてます

海って気分が見てるとよくなります
海を見ながら暮らしたいですね~
2010/02/28(日) 21:50 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/188-3c10c3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
