ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2010/02/28(日)21:47
         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

先週は雨がよく降りました
そんな中、ちょっと仕事で出かけてました
携帯の写真なのでよく見えないかもしれませんが・・・・

広島県と愛媛県を結んでいる”しまなみ街道”を渡って行きました

s-DSC00059.jpg

行ったのは松山
近くに有名な場所があったので、昼休みにちょっと写真を撮ってきました

s-DSC00056.jpg

そうです
”道後温泉” です

s-DSC00055.jpg

”梅”も咲いてました

s-DSC00058.jpg

明日からもう3月です
花も咲き始めますね
待ちに待った春が訪れそうです



みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
道後温泉って有名ですよね(・ko・)小声
温泉入ってきました?

σ(・・*)アタシね、北海道の温泉で混浴のところがあって、
バスタオル巻いて入ったんですけど…
何か嫌な感じがして、上がってみたら…
パンツ盗まれてました(´;ェ;`)ウゥ・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ブラジャーとお揃いだったのに…_| ̄|○
2010/03/01(月) 01:31 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]
わ~道後温泉だ。
行ったことないけど、この温泉の看板、よく見ます。
古い温泉の町並みと梅が合いそうですね。

リンクいただいて帰りますね
2010/03/01(月) 09:21 | URL | パセリ #-[ 編集]
先週はほんとよく降りましたよね(^^;)

しまなみ街道って、景色が良くていいですよね~
前に愛媛の友人宅に行く時に通って感動しました。
道後温泉って名前はよく聞くけど、四国にあったのは知りませんでした(^^;)
2010/03/01(月) 10:41 | URL | まさ(関西風味) #XZ039GEA[ 編集]
しまなみ海道は自転車で渡った時はとっても感動した覚えがあります。
バイクで行った時は料金が高かったので途中の大三島からフェリーにしましたが(笑)
道後温泉も二回行きましたが、浴場の雰囲気がたまりませんね。
また行ってみたい場所です。
2010/03/02(火) 17:24 | URL | まーすけ #-[ 編集]
華さんへ
ホテルに温泉がありました (^^)v

パンツ盗んだのは私です (^^;
返しましょうか? 
セットで盗まないのは何故でしょう・・・
2010/03/07(日) 20:01 | URL | ジョニー #-[ 編集]
パセリさんへ
リンクありがとうございます

この建物だけが、昔のままで、あとは・・・
色(夜)の街ですね
2010/03/07(日) 20:03 | URL | ジョニー #-[ 編集]
まさ(関西風味)さんへ
しまなみ街道はなかなかいいですね~
瀬戸大橋とは違った景色ですからね

道後温泉は超有名ですネ
夜遊びする街のようでした
2010/03/07(日) 20:06 | URL | ジョニー #-[ 編集]
まーすけさんへ
自転車で渡ったんですね
当日は歩いている人がいました
今は割引があるからいいですが、通常料金は高いですネ

写真の温泉には入りませんでしたが、ホテルの温泉には入ってきました
温泉は久しぶりでした
2010/03/07(日) 20:09 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/189-544bb7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
