ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2010/03/07(日)19:58
         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

この週末は、ずっ~と雨でしたね
その合間に、久しぶりに公園に行ってきました

そこには、”河津桜”が咲いてました

”河津桜”は、"三浦半島ポタポタ日記”のまーすけさんに教えてもらいました

こちらにも少しづつ広がってきてるようです

まだまだ小さい木ですが、そのうち大きくなるでしょう

s-IMG_4279.jpg
SS:1/500  F:5.0  ISO:200  焦点距離:123mm  レンズ:EF-S55-250mmf4-5.6IS



”きれいですよ”
s-IMG_4289.jpg
SS:1/400  F:5.6  ISO:200  焦点距離:55mm  レンズ:EF-S18-55mmf3.5-5.6IS


威風堂々 パンチくん

s-IMG_4290.jpg
SS:1/1000  F:4.0  ISO:200  焦点距離:28mm  レンズ:EF-S18-55mmf3.5-5.6IS




”だれか来たっ”

s-IMG_4283.jpg
SS:1/400  F:5.0  ISO:200  焦点距離:45mm  レンズ:EF-S18-55mmf3.5-5.6IS



”んっ”

s-IMG_4291.jpg
SS:1/500  F:5.0  ISO:200  焦点距離:39mm  レンズ:EF-S18-55mmf3.5-5.6IS



”こっちだっ! ウリャー!”

s-IMG_4287.jpg
SS:1/400  F:5.6  ISO:200  焦点距離:55mm  レンズ:EF-S18-55mmf3.5-5.6IS

若いお姉さんに飛んで行った ピンキーさんです




帰りは ”箱乗り” ピンキーさん

s-P1040789.jpg



ちょうど1年前にパンチくんは、左半身が麻痺しました。
今は、ホントに元気に暮らしてます
今年も、ちょこっと旅に出てみようと思ってます
もしかしたら、”きらら”は車椅子を準備して行くかもしれません
それでも、行ける間に、いろいろと旅を楽しみたいと思ってます

ご迷惑でなければ、ひとときと一緒に過ごしていただけると嬉しいです
旅計画は、これから練っていきます


みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ジョニーさん、綺麗に撮れてますよ~(^^)

やっぱり、後方のボケ具合はイチデジならではですね!

今年も、逢いたいですね♪一泊でゆっくりと(^^)d
2010/03/07(日) 20:28 | URL | まさ #-[ 編集]
そうですかぁ…
今年は是非、お会いできたらと思います。
きららさんが少しでも長く自分の足で歩けるようにお祈りしてます。

それで、兵庫県の方にはいつぐらいに?
マサールと打ち合わせしないと(*^m^*) ムフッ

けど、きららさんの体のこともあるし、無理はしないで下さいね。
もしかしたら、私は居ないかもしれませんが…(´;ェ;`)ウゥ・・・
マサールにちゃんと接待するように言っておきますから!
マサール邸は宿泊も可能ですから(*´ェ`*)ポッ
ゆっくり、疲れないように計画立てて下さいね!
なるべく、私もジョニーさん一家が来るときは、こちらに居るようにします。

けど…もしかしたら…春から夏に掛けては帰ってるかも…_| ̄|○
姫の足のこともあるから、長めに帰ろうと思って計画中なんです…

もし、居なかったら(´;ェ;`)ウゥ・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
2010/03/08(月) 02:07 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]
そちらも河津桜ありですか~いいなぁ♪
今年もお逢いできれば是非ともです!
レオンかなりビッグになりましたよぉ(笑)
2010/03/08(月) 22:25 | URL | bu- #-[ 編集]
まささんへ
写真はホント適当に撮ってます(^^;

一緒に泊まってみたいですネ~
おっ、通風を治しておかなきゃ
いろいろなワンコたちと泊まりたいですネ
2010/03/09(火) 19:11 | URL | ジョニー #-[ 編集]
華さんへ
気にせず、姫ちゃんのために札幌帰ってくださいね
って、ホントは華さんのホームシック対策?
兵庫は近いので、いつでも行けますから
”今から来い”って言われても行けまっせ!
2010/03/09(火) 19:13 | URL | ジョニー #-[ 編集]
bu-さんへ
やっぱりレオンくん大きくなったんだ~
今年も会えるといいですね
老体に鞭打って運転していきますよん
2010/03/09(火) 19:15 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/190-59af7e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
