ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2010/03/29(月)20:21
今日も夕方から寒かったです

         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね


帰宅時、外には綺麗なお月様が・・・

s-IMG_4366.jpg
SS:1/500  F:4.0  ISO:800  焦点距離:55mm  レンズ:EF-S55-250mmf4-5.6IS 絞り優先AE



持ってるレンズの最大250mmで撮影して、トリミングすると・・・

”赤い月”
s-t-IMG_4365.jpg
SS:1/500  F:5.6  ISO:800  焦点距離:250mm  レンズ:EF-S55-250mmf4-5.6IS 絞り優先AE トリミング




すぐにこんな普通の月に変りました

s-t-IMG_4376.jpg
SS:1/80  F:5.6  ISO:800  焦点距離:179mm  レンズ:EF-S55-250mmf4-5.6IS マニュアル露出 トリミング








”なにが見えるのかな・・・”

s-IMG_4374.jpg
SS:1/60 F:2.8  ISO:800  焦点距離:50mm  レンズ:EF-S50mmf1.8Ⅱ





”美味しそうな「おだんご」さんです~”
s-IMG_4375.jpg
SS:1/40 F:2.8  ISO:800  焦点距離:50mm  レンズ:EF-S50mmf1.8Ⅱ





”なに? だんご~~!”
s-IMG_4368.jpg
SS:1/60 F:2.8  ISO:800  焦点距離:50mm  レンズ:EF-S50mmf1.8Ⅱ






”「だんごさん」じゃない・・・

s-IMG_4371.jpg
SS:1/50 F:2.8  ISO:800  焦点距離:50mm  レンズ:EF-S50mmf1.8Ⅱ





”また今日もだまされた~~!”

s-IMG_4372.jpg
SS:1/30 F:2.8  ISO:800  焦点距離:50mm  レンズ:EF-S50mmf1.8Ⅱ



はいはい
あとで、おやつあげるから・・・・・

今日も楽しい夜です (^^)v




みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
満身創痍のまさです(笑)

今日は、お天気だったんですか?

こっちは、雪が降ってました(^^;
寒いのなんの…(汗)

ピンキーちゃん、本当に真剣にみてますね~。
だんご、食べたい?(笑)

家は、みんなでコタツに潜ってますよ~(^_^;)
2010/03/29(月) 21:02 | URL | まさ #-[ 編集]
今日寒かったですねぇ…
姫と散歩中、何か降って来たと思ったら、雪でした(´・ノω・`)コッソリ

1枚目の写真、構図も決まっていて、きれい(*´ェ`*)ポッ
日本の風景って感じですね♪

ジョニーさん、月の撮影上手ですよねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
私、そんなにキレイに撮れないわぁ…。

パンチくんとピンキーちゃん、騙されましたヵw
私もオヤツ食べたいわ(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ
2010/03/29(月) 23:46 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]
ほんま、上手に撮れてますね~
俺も一度トライしたんだけど、全然上手く撮れませんでした…orz
ジョニーさん一家も『花より団子』タイプなんですね?(笑)
勿論、うちも同じです(爆)
2010/03/30(火) 17:39 | URL | まさ(関西風味) #XZ039GEA[ 編集]
こんなにはっきり写せるんですね!
きれいなお月さまです。
ピンキーちゃんとパンチくんのぺろりんちょを見ると・・・
なにか美味しい物に見えたり・・・^^
ジョニーさん、カメラの腕確実に磨いてますね♪
2010/04/03(土) 22:44 | URL | ポッキー #-[ 編集]
まささんへ
体復活しましたか~?
私は腰痛で辛いです (^^;
2010/04/04(日) 20:12 | URL | ジョニー #-[ 編集]
華さんへ
1枚目は、不精して家から撮った写真です
超適当です (^^;

月は、レンズが手振れ防止機能付きなので、簡単に撮れます
250mmズームです
2010/04/04(日) 20:15 | URL | ジョニー #-[ 編集]
まさ(関西風味)さんへ
月はカメラのおかげです (^^;

この時期、桜もちが好きなんで、時々食べます
やはり、ダンゴ一家です
桜の下で、一緒にダンゴ食べたいですネ
2010/04/04(日) 20:18 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ポッキーさんへ
パンチとピンキーは食べることしか考えてないようで・・・・・

写真はカメラのおかげでそれなりに撮れるようになりました
こんどは、ぽすけくん達も撮りたいです
2010/04/04(日) 20:21 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/195-0d3f08ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
