ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2010/06/30(水)21:17
がんばれニッポンのパンチくんの姿にコメントありがとうございました
ニッポン代表惜しかったですネ

パンチくんの応援がなかったからかなあ~


         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね


そのパンチくんですが・・・・・・・
日曜日から入院してました

理由は 結石除去と去勢です

この年(もうすぐ12歳)になって去勢とは・・・と思われるかもしれませんが、
結石除去で麻酔をするので、同時にすることにしました

先生方も、”この年齢にしては元気ですし、前立腺が少し腫れているのも気になるので、今のうちにしたほうがいいかも”とのことでお願いしました




無事に手術も終わり、予定より早く退院となりました


s-IMG_4885.jpg





”元気だよ~”

s-IMG_4886.jpg





”なんか うまそうじゃん”

s-IMG_4884.jpg






ジョニーだけパンチくんの退院祝いをしました

s-IMG_4895.jpg





”そういえば、パンチくんいなかったね”

s-IMG_4891.jpg

ピンキーさんは、パンチくんがいなくても関係ないようでした (^^;



アイビー動物クリニックの皆さん、お世話になりました。

しつけが出来てないパンチなので、お恥ずかしいことしたんじゃないかと心配してました
(信じてましたので、手術は心配してませんでした)
またしばらくお世話になります

さて、パンチくんはこれからダイエットに励んでもらおうかな




みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
あら、パンチくん入院してたんですヵ!
パンチくん、退院♪(*σ・∀・)σォメデ㌧㌧㌧㌧♪♪

去勢もしたんですねぇ。
どうせ全身麻酔掛けるのであれば、私もやってたと思います。
パンチくん、4年後のワールドカップ!
日本の応援(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪
2010/06/30(水) 22:36 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]
こんちは!
パンチ親分、結石と去勢の手術したんですね…

余計な心配が無くなって、身軽に元気に過ごせるからね~(^^)

ジョニーさんも、気を付けて下さいよ!
オイラも、これ以上悪化したら手術です(爆)
2010/07/02(金) 17:55 | URL | まさ #-[ 編集]
パンチ君、手術したんですね。。。
無事終了おめでとうございます!
パンチ君、がんばったねー、お疲れ様。
パンチ君は、エリカラ不要なんですかあ。

がんばれニッポンのユニフォーム姿
めちゃかっこいいぞー。
2010/07/02(金) 21:31 | URL | ポン太ママ #-[ 編集]
遅くなりました!
王子、無事の退院よかったです!
出来ればジョニーさんと一緒に退院祝いしたかったです!
とにもかくにも王子、復活バンザイ!!!
2010/07/04(日) 19:45 | URL | bu- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/213-6ee29205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
