ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2011/01/01(土)15:41
         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね




”あけまして おめでとう ございます”

”今年もよろしくネ~”



s-IMG_5215.jpg









”よろしく~ です”


s-IMG_5218.jpg









”今年も・・・・・寝正月です”

s-IMG_5209.jpg









”んっ? いい匂いが・・・”

s-IMG_5211.jpg









”僕のおせち料理か?”

s-IMG_5213.jpg









”お正月は眠いです”

s-IMG_5219.jpg





昨年は、お世話になったり、ご心配お掛けしたり・・・・といろいろな事がありました

今年は、のんびりとスタートをきりました

春までこの調子で行くと思います (^^;

暖かくなったら、またパンチくんが最後の旅に出かけるかもしれません

そのときは、よろしくネ


みなさんも、いい1年でありますように・・・。

いい出会いもありますように・・・。



みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

寝正月ですかぁ。
家も同じです(笑)
まぁ、のんびりするのもいいんじゃないでしょうかねぇ。
お身体お気を付けくださいね!
今年もよろしくお願いします。
2011/01/01(土) 18:03 | URL | りおんぱぱ #ZlaTg3ig[ 編集]
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

昨年は何かとジョニーさんちは大変だったけど、今年はいいことありますよ♪
またこちらに来られる時は是非お会いしたいです。
また一緒に遊んでくださいね~
2011/01/02(日) 12:28 | URL | まさ(関西風味) #XZ039GEA[ 編集]
去年は一杯のコメント<(_ _*)> アリガトォ
今年はお会い出来るといいですね(*´ェ`*)ポッ
(;゚д゚)ェ....最後の旅って、パンチくんそんなに調子悪いんですヵ?

ジョニーさんもきららさんも大丈夫ですかぁ?
無理しないようにして下さいね(*・ω・*)ポッ
また、今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2011/01/02(日) 15:07 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
昨年末は大変でしたね。
お体大丈夫ですか?
私は忙しすぎて、休みがない状態でずっと働いていましたが、元気いっぱいです♪
今年は、健康に気をつけて、楽しい一年でありますように・・・♪
2011/01/04(火) 11:45 | URL | emi #SFo5/nok[ 編集]
あけまして おめでとうございます!
昨年は ジョニーさんのところも大変でしたね!
今年は いい事がありますように!
お体 大事にして下さいね
我が家も昨年は 私の病気で始まり ミルクの病気で終わったので
今年は、いい事あると、いいなと思っています!
お互い 体に気をつけましょうね!
今年も宜しくね
2011/01/04(火) 20:37 | URL | milk☆ #-[ 編集]
りおんぱぱさんへ
のんびりした正月でした
こちらは雪も降らず、暖かかったですよ
2011/01/10(月) 23:38 | URL | ジョニー #-[ 編集]
まさ(関西風味)さんへ
年末はいろいろと大変でしたわ~
今年は、入院しないよう気をつけます (^^;
機会があればまたお伺いしますね
2011/01/10(月) 23:40 | URL | ジョニー #-[ 編集]
華さんへ
今年は華さんに会いたいな~
北海道の話に花が咲くかもネ (^^)v
パンチはもういい年なんで、遠出はちょっと心配してます
体力も落ちてると思うし・・・。
でも今年は連れまわしますよ!
よろしくネ
2011/01/10(月) 23:43 | URL | ジョニー #-[ 編集]
emiさんへ
体のほうは、もう大丈夫です
emiさんもあまり無理しないようにネ
今年は、toshiと会いたいと思ってます
同窓会もあるようだし・・・
楽しみです
2011/01/10(月) 23:45 | URL | ジョニー #-[ 編集]
milk☆さんへ
昨年はお互いに病気の年でしたね
今年はいいことありますように・・・
ミルクちゃん気になるけど・・・
大事にしてあげてください

2011/01/10(月) 23:48 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/229-c282447f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
