ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2011/10/31(月)00:01
10月16日に行ってきました
         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね




まず立ち寄ったのは、鳴門の渦潮

朝早すぎて、見学できるところが閉まってた (><)


さすがに、潮の流れが速かったですよ


s-IMG_5615.jpg







そしてたどり着いた室戸岬

しっかし、マラソン大会やってて、駐車場にとめられなくて、近くの峠で撮影してきました


s-IMG_5617.jpg







気持ちいい天気で、景色もよく最高のドライブでした


s-IMG_5621.jpg



朝5時30分出発 午後3時半帰宅 540kmくらいでした

ただひたすら走ってました


さ~て、次はどこ行こうかな 




みなさん、夢を持ちましょ

”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~
みなさん、お元気そうで何よりです^^
長い間冬眠されていたので、どうされているのかと思っていましたよ。
9月にジョニーさんちの近所(かな?)の深山公園のドッグランへ行ってきましたよ。
また行くと思うので、ご都合が合えばご一緒して下さいね~

それにしても5:30出発15:30帰宅で、540kmですか?
よく走りましたね。
2011/11/02(水) 15:45 | URL | まさ #XZ039GEA[ 編集]
更新しましたね!
虫の知らせ(?)でのぞいてみると更新してるじゃないですか!しかも、長距離ドライブ!我が家でも9月に東京まで往復しましたが、疲れました。
鳴門大橋の写真もきれいで、写真の腕を感じましたよ。
2011/11/06(日) 23:01 | URL | kattungarden #-[ 編集]
まささんへ
はい夏も冬眠しておりました(><)
深山公園来られたんですね
我が家もカード持ってます
もう2年ほど行ってませんが・・・。

また無茶なプチ旅してしました
走っただけって感じです
疲れましたわ
2011/11/13(日) 20:51 | URL | #-[ 編集]
kattungarden さんへ
我が家は500kmくらいは長距離にならないんです
東京はお疲れになったでしょうね
毎年のように、関東地方には行きますが遠いですね
でも楽しいですけどね
写真はまだまだです
最近カメラの調子が悪く、シャッターが切れないことが多くて困ってます
ボチボチ記事をUPしますので時々見てください
2011/11/13(日) 20:55 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/245-8e8e858f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
