ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2009/02/08(日)21:58
本日3回目の更新

                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

お恥ずかしながら、結婚記念日にこんな毎年名前があるなんて知りませんでした
1周年:紙婚式
2周年:藁婚式、綿婚式
3周年:革婚式
4周年:花婚式、絹婚式、皮婚式(皮革婚式)、書籍婚式
5周年:木婚式
6周年:鉄婚式
7周年:銅婚式
8周年:青銅婚式、ゴム婚式、電気器具婚式
9周年:陶器婚式
10周年:アルミ婚式、錫婚式
11周年:鋼鉄婚式
12周年:亜麻婚式
13周年:レース婚式
14周年:象牙婚式
15周年:水晶婚式
20周年:磁器婚式、陶器婚式
25周年:銀婚式
30周年:真珠婚式
35周年:珊瑚婚式
40周年:ルビー婚式
45周年:サファイア婚式
50周年:金婚式
55周年:エメラルド婚式
60周年:ダイヤモンド婚式
75周年:プラチナ婚式

我が家は、今の時期とは全く関係ありませんが、なんとなく見つけたのでUPしてみました。
これを知った奥様方は、”ウフフッ!”ってな感じでしょうか?
ということは、私はその旦那衆に”逆恨み”を買うってこと?

「そんな心配より、ぼくのお嫁さん探してっ!!」
s-P1020494.jpg

パンチくんの切実な想いでした。。。

にほんブログ村 犬ブログへ             
”↑ぽちっ” としてくださいね      ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
記念日って、たくさんあるのですね~♪ そのたびに何かいただけるので、いい提案ですねv-25メモしとこうっと・・・^^b
我が家は陶器婚式がすぎたので、次は、銀婚式v-238早いわ~、年をとるのが・・・。
パンチ君、ハンサムな横顔ですよ~v-218 
2009/02/08(日) 22:33 | URL | emi #-[ 編集]
ひさしぶりっ
メモされたら、toshiに恨まれるよ~。
我が家は今年水晶婚かな?
ほんとに早いですね。
あまり年とらないうちに会いたいですね。
2009/02/08(日) 23:25 | URL | ジョニー #-[ 編集]
やったぁ~記念日毎年何もらおうかなぁ~
楽しみが増えました

パンチくん、ごめんね、うちの子ババ~だから、結婚できなくて~
ピンキーちゃんじゃだめなの?
2009/02/09(月) 00:07 | URL | あい #-[ 編集]
あいさんへ
パパに怒られるよう~ (^^;
ジョニーに聞いたなんて言わないでくださいネ。
パンチくんは、ピンキーさんのこと好きじゃないみたいなんです。
でも、パンチくん、もう10歳だから・・・・。(独身貴族?)
2009/02/09(月) 00:44 | URL | ジョニー #-[ 編集]
やっとジョニーさん見っけましたぁ~( ̄▽ ̄;)

アメブロで先日コメントいただいたまろまろです(*^^*)
とたごろさんにジョニーさんのブログを教えていただきました!!

うちは今年、革婚式です♪バッグなんておねだりしちゃったりして~(笑)
パンチくん、なんなら まろまろオバチャンで良ければ、お嫁さんに…(笑)

また遊びにきます~(*^^*)
2009/02/09(月) 03:25 | URL | まろまろ #-[ 編集]
まろまろさんへ
ちょっと大変な時代になっちゃいましたけど、あーちゃんやマロンちゃんのためにも耐え抜きましょうね。
パンチとピンキーも応援してますよ。
2009/02/09(月) 06:15 | URL | ジョニー #-[ 編集]
色付きの文字
こんばんはー☆
コメントありがとうございました!!
とっても嬉しいですi-179

恥ずかしながらワタクシ、
藁婚式とかルビー、サファイア、金婚式とかしか知らなかったデスi-229
年齢的にプラチナ婚は無理そうだから目指せダイヤモンド婚式だわi-236

パンチくん、気の強いチワワでよければみりんなんてどぉ!?(笑)
2009/02/09(月) 18:48 | URL | ゆな #-[ 編集]
やはり女性は”ダイヤ”みたいですネ (^^)
最近パンチは一人を楽しんでいるようで。。。。
”みりんちゃん”もったいなすぎます。
でも一度パンチくんの顔見世に行きたいです
2009/02/09(月) 18:56 | URL | ジョニー #-[ 編集]
こんばんは!
ジョニーさん、良く見付けましたね~(笑)

オイラも、こんなに有るのは知らなかった…(^^;

パンチ君! 家にお転婆姫が二頭も居るじゃん♪
あんずは、ダメかぁ~(汗)
2009/02/09(月) 19:50 | URL | まさ #-[ 編集]
まささんへ
みなさんから、こんなにお見合い話が来るとは。。。(^^;
パンチくんは幸せもんです。
あんずちゃんには、もっとイケメンがいいんじゃない。
キアヌ・リーブスとか。
あっ、キアヌと私は同級生ですが!
ジョニーでもいいよ!

記念日がこんなにあるのを知らないのは私だけかと思ってましたが、以外に知られて無いようで。。。
2009/02/09(月) 20:08 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/32-5f3a0500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
