ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2009/03/04(水)20:17
                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

2008年度第2次補正予算関連法が成立しました。
そこで、高速料金割引予定がほぼきまりました。
どうも3月28日から実施されそうです。

そこで、早速検討開始!
いろいろと旅情報誌を出してきました。
s-P1020939.jpg

我が家は”弾丸ツアー”です。
突然、旅に出ます。
しかもどこでも行きます。
夜通し走ります。
といっても、寝ないのは運転手だけで、残りのメンバーは zzz ですけどね。

ツアー予定が決まったら予告してみようかなと思ってます
都合がつく方は、道路に出て応援してくださいね (^^)v    ← 駅伝か! 

「パンチとピンキーと一緒に写真とりた~い」
って言ってくださる方がいらっしゃいましたらご連絡を!
コースに入れちゃうかも・・・・・。

「ぼくと一緒に写真撮りたい?  高いよ
 う~んとね、おやつ3回分でいいや」


s-P1020942.jpg

な~んて言っても、限界ありますけどね。
でも多くの方に会いたい気持ちはあるんですが。。。

みなさんは、春の予定は計画されましたか?

にほんブログ村 犬ブログへ             
”↑ぽちっ” としてくださいね      ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
パンチくんとピンキちゃんーと一緒に写真とりた~い!!
えぇ~関東来るなら関東組声掛けしますよ~!!
ジョニーさん運転ガンんばれ~~!!
2009/03/04(水) 20:59 | URL | bu- #-[ 編集]
暑くなる前にぜひ南下してきてください(^▽^)
こちらは↑のbu-さんのおっしゃるようなポメ族はいませんけど…汗。
2009/03/04(水) 21:07 | URL | 91。 #v6O6VgHs[ 編集]
bu-さんへ
早速ありがとうございます。
関東も行きたいですね。
昨年は2度いきました。
今からがんばって体力作りしなきゃ。
行けそうなら連絡しますね
予定が合えばいいですが。。。
2009/03/04(水) 22:32 | URL | ジョニー #-[ 編集]
91。さんへ
そうですね。
南下もいいですね。
瀬戸大橋が安くなれば、四国観光客増えるでしょうね。
個人的には日曜市に行ってみたいと思っているんです。
近いから、突然日帰りツアーもいいかも。
そのときはよろしくです。
2009/03/04(水) 22:35 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ハイハイv-222v-411
「パンチとピンキーと一緒に写真とりた~い」
と思うチイです!
是非ともv-87九州版を加えてくださいなv-403
近くの金立SAにランありますよ
5月にはドッグカフェ出来るらしいですv-218

車ツアー良いですね羨ましい
なんせ4年前までペーパードライバー
独りでの運転100キロ未満な私ですv-395
そんな私が選んだv-125車はモコですv-219

ジョニーパパさん県のキャッチフレーズ【探してください佐賀を】v-441
2009/03/05(木) 18:09 | URL | チイ #JalddpaA[ 編集]
チイさんへ
昨年はGWに有田陶器市に行きましたよ。
九州行くなら近くは通りそうですね。
時間とかが合えば寄り道してみよっかな。。。
2009/03/05(木) 20:31 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/55-abadaeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
