ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2009/03/15(日)07:28
今朝は少し寒いです。
日中は気温も上がるらしいですけど・・・・・・我が家は冬眠 
                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

”パピカ号” をバージョンアップしてみました

都会にお住まいの方がよく使用されてるカッコいいカート ”マザーカート” というのがありますが、結構高価みたいですね。
もう既に ”パピカ号” がありますので、装備では負けないようにと対抗心丸出しで付けてみました。

ホントは、”007のボンドカー” のようにしたいのですが・・・・・。
出来上がったのは、やはり ”6000gのパンチカー” って感じです 

雨が降っても、太陽がギラギラしても大丈夫
"さすべえ” を装着 (昨年付けました)
s-P1030062.jpg
カート用が見当たらず、自転車用をつけました。
”さすべえ”?? って何 という方がいらっしゃるかもしれませんね
関西では、超有名なんですが、雨の日に自転車乗る時、傘を手に持たなくてもいい画期的な商品です。(ハンドルに傘を取り付ける装置)

”さすべえ” はあっても傘が無いと・・・・
ということで
”傘ホルダー”
s-P1030056.jpg
常に傘を持ち歩け、急な雨や、日差しにもOK 

もともと、下部にも収納はあるのですが、"お土産” や ”お土産” や "お土産” を入れるために増やしました。
"収納袋”×2
s-P1030055.jpg

公園散歩に行き、休憩のする時、カートにリードをつなげたら、ゆっくりお弁当とか食べられます。
そのために、カートに付けたのが
”カラビナ”
s-P1030057.jpg

あと、装備したい物
”名刺入れ”  ・・・ 出会ったワンコ達に配りたい
”ロゴマーク” ・・・ すぐに ”パンチ&ピンキー” ってわかるように表示したい
            "旅するパンチくん”と”アドレス” も入れてみたいな
”賽銭箱”   ・・・ 写真1枚撮るとパンチとピンキーのオヤツ代を入れてもらうため 


実は、昨日(14日)動物病院に行く前に期待をこめて付けてみたのですが。。。。
いつか役に立つ日を夢見て・・・・・・・。

みなさん、夢を持ちましょ
”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
おはようです!
ジョニーさん、かなり改造しましたねv-218

家も、カートでお出掛けしたいけど、娘達が嫌がるんです・・・(汗)

望みを捨てずに、最後まで努力ですね!
ジョニーさん一家らしくて、大好きです♪
2009/03/15(日) 08:19 | URL | まさ #-[ 編集]
まささんへ
おはようございます
人が多い観光地とか歩くときはいいですよ。
リードだとワンコ達が蹴られそうになるので・・・・。
散歩の最初は嫌がりますが、ちょこっと歩いた後はおとなしくなりますよ。
結局は突然の無計画な弾丸ツアーになりそうな予感が・・・
やはり我が家に計画旅行は似合いませんわ (^^;
2009/03/15(日) 08:37 | URL | ジョニー #-[ 編集]
おはようございます!
おぉ~!パピカ号すごいです!
「さすべえ」は最近こちらの奥様方も愛用してますよ!
必ず役に立つ日は来ると思います。。。来ますよ!
夢、望み。。。期待して頑張りましょ☆
2009/03/15(日) 08:48 | URL | bu- #-[ 編集]
bu-さんへ
”さすべえ”は全国的になったんですね
我が家も全国的有名にならないと・・・
派手な(変な)カーとでレッツゴー!です
引かないでね (^^;
2009/03/15(日) 15:02 | URL | ジョニー #-[ 編集]
バージョンup♪
パピカ号スゴイ\(≧▽≦)/
ボンドカーに負けないくらい
色んな機能が付いてる♪♪

色違いの、我が家のるなきち号。。。ホコリ避けのビニール(しかもゴミ袋)かかって、全く出番ないっす(ノ◇≦。)
2009/03/15(日) 18:19 | URL | るなまま #gHULMWSY[ 編集]
るなままさんへ
そういえば、るなきち号見かけないですね (^^)
2ワンになるとたぶん復活しますよ
それまでに磨いておかないと・・・
2009/03/15(日) 20:56 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/65-e019b53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
