ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2009/03/21(土)16:18
3連休2日目
今日も暖かく、絶好の行楽日和でした
ピンキーはまもなく5歳になります
                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

以前に今月は ”ピンキーさんの誕生月” って書いちゃったら、すてきなプレゼントをいただきました。
送ってくれたのは、”プーとブーの日記” bu-さん
正確な誕生日も何もお伝えしてないのに、お心使いアリガトウございました。

「bu-さん、アリガトございます」
「プータンありがとう」

s-P1030232.jpg

「ダンゴ うまそう」
s-P1030221.jpg

「ヨダレがでるですよ」
s-P1030249.jpg

「ウリャー」
s-P1030250.jpg

「カミカミするですよ」
s-P1030236.jpg

「よいしょ よいしょ」
「それ食べれないのに・・・」



「食べられなかったです~」
s-P1030266.jpg


「わたし、5歳になりますのよ」
「おとなですのよ」

s-P1030279.jpg

いつの日か、プータンにご挨拶に行きますからネ。
待っててね~

みなさんも、残りの連休楽しんでくださ~い

みなさん、夢を持ちましょ
”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ


コメント
この記事へのコメント
サクラサク♪
るな家地方も今日開花宣言したようです~(≧ω≦)
明日は雨みたいで、せっかく咲いたのが散っちゃわないか心配。。。

ピンキーたん5歳のお誕生日なんですね♪♪まだまだ赤ちゃんだと思ってたけど。。。立派なお姉さんなのね(≧ω≦)うふふ

プレゼント盛りだくさん♪
楽しそうに遊んでますね(≧ω≦)
上陸した際に、遅ればせながらお誕生日のささやかなプレゼント用意します♪
ピンキーたん、食べれないのと、食べれるのとどちらがお好き?(笑)

あたちは両方お好きでしゅ♪って声が聞こえました\(≧▽≦)/
2009/03/21(土) 18:26 | URL | るなまま #gHULMWSY[ 編集]
るなままさんへ
今隣で言ってます言ってます e-346
しかも、私の口は小さいですから って言ってますけど・・・
って気にしないでください
身軽に来て下さいネ
2009/03/21(土) 19:25 | URL | ジョニー #-[ 編集]
こんばんは!
ジョニーさん、先程はどうもでした!

おっ! bu-さんから素敵なプレゼントですね~♪

こちらも桜咲きましたよ!
来週辺り、満開で見ごろかも・・・
2009/03/21(土) 21:01 | URL | まさ #-[ 編集]
まささんへ
日本全国一気に開花宣言ですね
来週は高速1000円と桜満開で大渋滞かな

いろいろとアドバイスありがとうございます。
v-212は悩むと切りがないことがわかってきました。
あとはいつ清水から飛び降りるかだけですネ i-229
2009/03/21(土) 21:14 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ピンキーちゃん おいしそうなお団子良かったですねぇv-354
バクってしてる姿がなんだかヨダレもんですv-363
今深夜1時近く・・・これくらいの時間ってお腹すくんですよねぇ(^^;)
パンチ君の姿も見えて元気そうで安心しましたv-353
2009/03/22(日) 00:55 | URL | きっちょむ #-[ 編集]
きっちょむさんへ
起きてますよ~
今1時25分
小腹が減ってきたんですが、食べようか寝ようか二人で悩んでます。
ピンキーは食べ物とおもちゃがわかってません (^^;
パンチはおかげさまで元気です
明日(今日ですが)、病院に行ってみてもらいます
薬がちょっと減るかもしれません
ご心配おかけしました
2009/03/22(日) 01:28 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ピンキーちゃん、Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
5歳なんですねぇ(*´ェ`*)ポッ
5~7歳くらいが、1番毛もキレイな時期って誰か言ってました(´ノ∀`)コッソリ
お目目クリクリで可愛いですね♪

パンチくんは何歳なんですか?
2009/03/22(日) 04:42 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]
おはようございます!
きゃ~!ご紹介ありがとうございます!お恥ずかしいわぁ(^^;)
ピンキーちゃん5歳☆大人の女性ですね!!
オモチャも食べれないけど(笑)喜んでもらってるみたいで嬉しいです!
パンチくんの姿も見れて安心しました!!
2009/03/22(日) 07:31 | URL | bu- #-[ 編集]
姫のお姉ちゃん へ
ピンキーはホントは大人の年齢なんですが、まだまだお子ちゃまです
パンチはこの夏で11歳になります
おじいちゃんなんです
2009/03/22(日) 08:14 | URL | ジョニー #-[ 編集]
bu-さんへ
ありがとうございました
ピンキーは喜んでます
パンチは食べるものだけ喜んでます(^^;
今からパンチは病院ですが、今の姿見てる限りは大丈夫な気がしますが・・・。
元気すぎるくらいです。
特に食欲は落ちませんv-91
2009/03/22(日) 08:18 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/70-28a75c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
