ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2009/03/22(日)08:46
ささやかな幸せ・・・
                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

昨日の夜、とても嬉しいことがありました。
ささやかなことなんですが、私にとってはとても素敵なことでした。

① 昔の友人が、パンチくんを心配してくれて携帯にメールをくれました。
   いつもブログを見てくれているようで、九州旅行がダメになったこともご存知でした。
     ”ごっちゃん” ありがとう
   
② あるブロガーさんが、今迷っている”デジイチ”についてアドバイスくれました。
   ありがたいし、とても刺激になります
     ”○○さん”ありがとう  ← 書くとわかっちゃうので○○にします

③ 中学時代の同級生がカメラのアドバイスにのってくれるとのメールをくれました。
   ブログを見てくれてたようです (お恥ずかしい)
   彼はカメラで生活しているプロなんです。
   もう何年も会ってないし、さすがに旧友とはいえ、ど素人から質問するのは気が引けてますけど。
   年賀状のやり取りだけですから・・・・。
     ”あっし”ありがとう

そんなことが3つ同時に昨日ありました。
ブログを始めて2ヵ月半しか経ってませんが、とてもいい気分です。
ただ日々の出来事を書いているだけのようでしたが、影ではみんなが見守ってくれているんだと実感しました。
”星飛馬のお姉さんがいっぱいいる感じ” って言ったら変かな 


実は今までは新しいブロガーさんと知り合いたいというのが主眼にあったように思います。
事実、”きらら” が一昨年から先にブログを始めて、その知り合いの方に私も数人お会いさせていただきました。
そこにややライバル心があったのかもしれません。
今思うと、知り合えた人数を競うことに走っていたのかもしれません。

出会いは自然とやってきますよね。
あまり気負わず、自然体でいることが必要です
ブログの中の私と本物が違うとおかしいですからネ。

今まで見守ってくれてた皆さん、ありがとうございます。
これからも、見に来てください。
マイペースで、たわいもないことを書いていきますけど・・・。

  ”あいつ、何悩んでるの” とか
  ”あいつ、変わらないな”  とか
  ”あいつ、元気そうだな”  とか
  ”相変わらずバカなことばっかやってる” とか
ってことを思ってくれてるのかなあ~

人って多かれ少なかれ寂しくなるときもあります
ブログをやってない方もここへ来て、読んでくれてると思いますが、時々でいいので、
”元気だよ” とか ”今悩んでる” とかって、メールでもくれたら、お互い元気になれますよ、きっと。
左下に "メールフォーム" があるので、気が向いたら書いてネ。

「遠くの見知らぬ人とも知り合える。
遠く離れた昔懐かしい人が見守ってくれてる。
私は今、いい時代を生きてます。」


それを実感できた昨日の夜でした

「こんなパパをよろしくです」
s-P1030275.jpg

P.S.この写真 自分では結構良く撮れてるって思ってるのですが・・・

みなさん、夢を持ちましょ
”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/71-ffd0858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
