ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2009/04/05(日)20:04
昨日の夜遊びの後にもかかわらず、お出かけしちゃいました。
パンチくんは車で寝てるだけですが・・・(ちょこっと降りました)。

                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

今朝超早くから起こされ、出発したのは4時40分 
まずは、”久世” という町に行きました
ここにあるのは、これ↓
”桜のトンネル”s-IMG_0425.jpg
↑↑ イチデジで撮影 
                      イチデジ設定      コンデジ設定
              絞り優先   :  F4.5          F5.6    
              シャッタースピード: 1/100秒        1/100秒
              ISO感度   :  500           400
              焦点距離  :  74.0mm         ?
↓↓ コンデジで撮影
s-P1030380.jpg

桜のトンネルもすばらしいのですが、”コンデジ 恐るべし” です。
何も言わなければ、どっちで撮ったか私にはわかりません
というか、ただ腕が悪いのか? 
「どうやって撮ればいいの~~~っ
誰か教えてください 
お願いします
イチデジの意味が無い・・・トホホ

ちょっと落ち込み気味のまま その場を退散。
気を取り直そうと 以前行ったことのあるドッグカフェへ・・・
しかし、到着したのが8時ちょうど。
もちろん ”CLOSE” 。
駐車場でどこに行こうかと地図を広げていたら、マスター登場 
「よかったらどうぞ」
って、なんか せかしたみたい 
(本当は9:30 OPEN のお店です)

今日は、このドッグカフェ ”Mr.レオン” の社長”レオンくん” がお出迎えしてくれました。
”はじめまして・・・”
s-P1030394.jpg

で、私達は 超早く出発したので 超早いランチを頂くことに・・・。
頂いたものは、柱に貼ってある
”芋のみ焼き” と
”玄米ピラフ” にプリン付き。
s-IMG_0501.jpg

"芋のみ焼き” はマスターが学生時代から食べていたものらしく、芋をベースにしたというより芋のみを使ったお好み焼きでした。 とても美味しかったですよ~
s-P1030395.jpg

この方達は ”オ・ヤ・ツ” のおねだり
s-IMG_0515.jpg

腹ごしらえも終わり、元気いっぱいのピンキー
助手席で前方確認
「出発するですよ!」
s-P1030393.jpg

後部座席に行っても前方確認
(運転席後ろには、2ワンのために見晴台を置いてます)
「ここからは 前が良く見えるですよ」
s-P1030411.jpg

途中、大山をバックに記念撮影
s-IMG_0531.jpg

この後、寄り道してもう1箇所桜を堪能してきました。
それは、また明日。
”何故” って、そりゃいっぱい写真を撮りすぎて、整理しきれないからですよ 
ド素人でも、数打ちゃ当たる いやいや 数打ちゃ撮れる 
ちなみに、イチデジだけで250枚くらい撮っちゃいました 
今夜は眠れない・・・

みなさん、夢を持ちましょ
”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
桜のトンネル、素敵ですね♪
久世ってどこなのでしょう。
行ってみたいわ~
芋のみ焼きも美味しそう。
フワフワで口の中でトロ~リ!って感じかな(^^)
ピンキーちゃんは元気いっぱいですね。
お出かけ、嬉しいんだろうな。
パンチ君の完全復活、祈ってます♪
2009/04/05(日) 20:33 | URL | タオママ #-[ 編集]
こんばんわ☆
すっご~い!
キレイな桜のトンネルですね♪
芋のみ焼き。。。めっちゃ食べたいです!!美味しそう!!
楽しいお出かけ良かったですね!
2009/04/05(日) 21:33 | URL | bu- #-[ 編集]
タオママさんへ
久世っていうのは、津山のちょっと西の真庭市にあります
超ローカルな場所ですので、行かれるときは詳細を聞いてくださいね
芋のみ焼きって結構いけますよ
ドッグカフェの場所はジョニーblogの右の地図の中にあります
2009/04/05(日) 23:30 | URL | ジョニー #-[ 編集]
bu-さんへ
本日はそちらに行けずスミマセンでした(^^;
芋のみ焼きは宅配できないので残念です
一度現地で食べてみてください(^^)v
2009/04/05(日) 23:32 | URL | ジョニー #-[ 編集]
桜のトンネル、すごい綺麗♪
行ってみたいです(*^_^*)
パンチくんもお出かけ出来るようになったみたいで安心しました!

九州出身なので、スキーなどはみんな大山に行ってましたよ。
私は寒いの嫌いなのでやりませんが(^_^;)
2009/04/05(日) 23:57 | URL | かよぷぅ #-[ 編集]
わ~キレイな桜のトンネルですね~
人がいないのも凄い、
2ワンSも久しぶりのお外で楽しそうですね!
ピンキーちゃんのお洋服とっても可愛いですね!
2009/04/06(月) 00:19 | URL | あい #-[ 編集]
かよぷぅさんへ
おかげさまでパンチが元気そうでしたので少しだけ出かけてみました。
九州からだと遠いですネ
でもやらないなら関係なし。
スキーも10数年やってないなあ~。
楽しいんですよ
九州は好きです
また、行きますよ
2009/04/06(月) 19:57 | URL | ジョニー #-[ 編集]
あいさんへ
綺麗な場所でした。
さすがに6時過ぎだと人はいませんわ・・・v-411
ドッグカフェの帰りにも寄ろうと思いましたが駐車場は満車でしたのであきらめました
晴れてたらもっとよかったんでしょうけど・・・
2009/04/06(月) 20:01 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/84-784f1b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
