ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2009/04/06(月)20:00
昨日の続きです

                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

昨日のドッグカフェの後、高梁市というところに寄り道。
高梁は備中松山城の城下町として有名。
桜を見たのは、紺屋川美観地区です
ここは、備中松山城の外堀だったとか。
とても情緒ある風景です
”日本の道百選” にも選ばれています

「ぼくは歩けないの~」
「楽しみです~」

s-s-IMG_0595.jpg

「・・・・・」
「GO!GO! です」

s-IMG_0631.jpg

「なんだ・・・?」
「なにか いるですよ」

s-IMG_0603.jpg

ちょっと見えにくいですが、アヒルさんが3匹・・・花見散歩してました
(短いレンズを付けていたので、ここまでしか寄って撮れませんでした)
s-IMG_0606.jpg

デジイチ風に手前をボカシテ奥にピント合わせてみました 
(コンデジでも出来るよね・・・ハハ)
s-IMG_0646.jpg

ここ高梁につく頃から空も晴れて とってもいい散歩になりました

ああ~写真を全部見るの大変だった~

みなさん、夢を持ちましょ
”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
キレイ♪
パンチ君の症状も良くなってきて、お出掛けのムシが騒いでますね(≧ω≦)
暖かいし、お出掛け日和ですもんねぇ♪♪パピカ号の中でも、2人とも楽しそうだし\(≧▽≦)/
るなちんなんか、足の爪負傷しててもカートには乗らないからなー

お写真の腕ますます上ってますなー♪♪ビシバシ撮って、デジイチの元とらなきゃ(笑)
2009/04/06(月) 21:18 | URL | るなまま #gHULMWSY[ 編集]
とてもキレイな桜道ですねぇ♪
こんな所近くにないので うらやましいです♪
みなさんでお出かけ良いですね~♪
パンチ君の元気そうで何よりです♪
ピンキーちゃんも顔が輝いてますねぇ!!
良いお天気でよかったですね♪
2009/04/07(火) 00:05 | URL | きっちょむ #-[ 編集]
コンデジも使いこなしてますねぇ(*´ェ`*)ポッ
けど、デジイチの写真、やっぱキレイですよぉ♪
奥まではっきり写ってるし!

けど、コンデジでもいい写真一杯撮ってる人いるんですよねぇ。
私も勉強しないとw
ジョニーさん勉強家だわぁ!
2009/04/07(火) 03:55 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]
天気が良くて、パンチくんもピンキーちゃんも気持ちが良さそうですね!
河川敷でお花見いいですね!
2009/04/07(火) 15:39 | URL | あい #-[ 編集]
るなままさんへ
お出かけの虫が大騒ぎしてます(^^;
写真は腕は上がりませんが、カメラの性能がいいので良く撮れますよ~
2009/04/07(火) 19:57 | URL | ジョニー #-[ 編集]
きっちょむさんへ
いや~、ここは結構距離ありますよ。
最初の場所は90km
そこからドッグカフェが40km
そこでUターンして80km
そこから家まで60km
くらいかな
我が家にとってはそれほどでもありませんが・・・。
2009/04/07(火) 20:01 | URL | ジョニー #-[ 編集]
姫のお姉ちゃん へ
カメラの勉強なんかな~んにもしてませんよ 
ただ、撮りまくったらなんとなくわかってくるかなあって思ってます
ただ、帰ってから大量の写真を見るのが怖いですが・・・v-12
2009/04/07(火) 20:04 | URL | ジョニー #-[ 編集]
あいさんへ
ここは結構きれいでいいところでした。
また来年行ってみたいです
2009/04/07(火) 20:06 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/85-501e2ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
