ポメと旅と・・・etc
--/--/--(--)--:--
2009/04/14(火)20:35
13日夜にパンチくんは病院に行ってきました
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッとしてから見てね

3月10日に病院に通い始めて1ヶ月以上となり、今ではずいぶん良くなってきました。
今の薬が明日(15日)でなくなるので早めに病院に行ってきました。
診察の結果、”今の薬を止めてみて症状が変わらなければいいでしょう” とのことでした。
あと2週間程度様子を見てみます
今は普通に暮らしてます(散歩はしてませんけど)

食欲も旺盛
「注射されなかったです」
s-IMG_1166.jpg
絞り優先 SS:1/20  F:2.2  ISO:800  焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

「わたしは げんきですのよ」
s-t-IMG_1187.jpg
絞り優先 SS:1/40  F:1.8  ISO:800  焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

薬がなくなったら、”チーズ” が食べられないことを2ワンは知りません。
(チーズに包んで薬をもらってます)
気づくかなあ~

「チーズって言った?」
「なにが なくなるですか?」

s-t-IMG_1172.jpg
絞り優先 SS:1/50  F:1.8  ISO:800  焦点距離:50mm  レンズ:EF50mmf1.8Ⅱ

おっと、気づかれたら大変です。
みなさん大きな声でしゃべらないでネ 

みなさん、夢を持ちましょ
”Dreams Come True”

にほんブログ村 犬ブログへ             
↑ ”パンチくん” を応援してネ     ↑こっちもネ

コメント
この記事へのコメント
は~い!
チーズの件は2人には内緒ってことで(笑)
パンチくん、よかったです~ほんと安心しました!
2009/04/14(火) 21:54 | URL | bu- #-[ 編集]
パンチくん
良かったですねe-461
早く良くなるといいですね
ホッとしました
あいかわらず かわいい~e-266
2009/04/14(火) 22:13 | URL | milk☆ #-[ 編集]
よかったですね!
ゆっくりゆっくり直して下さいね。
お薬終わって、一安心♪
もっといっぱい元気になったら、待ってますよ~!!
2009/04/15(水) 00:39 | URL | ポッキー #-[ 編集]
bu-さんへ
ありがとうございます
チーズの件はくれぐれもよろしく(^^)
2009/04/15(水) 05:15 | URL | ジョニー #-[ 編集]
milk☆さんへ
もう少しの辛抱です
薬が切れたあとが少し心配なのですが・・・
まあそこはパンチですから、大丈夫でしょう (^^)
2009/04/15(水) 05:17 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ポッキーさんへ
お医者さんからOKがでたら、突撃訪問しちゃいますからよろしく~
2009/04/15(水) 05:18 | URL | ジョニー #-[ 編集]
チ~スッ(笑)
おはようです!

パンチ君、順調に回復してるんですね(^^)
先ずは一安心ですね♪

オイラも、早く回復しなくちゃですね~(^^;

くれぐれも、無理しない様にして下さいね(^^)v
2009/04/15(水) 07:31 | URL | まさ #-[ 編集]
お邪魔するのが遅くなってしまってすみませんi-201
やっと、PCからゆっくり拝見する事ができましたぁ~i-179
やっぱりPCからは見やすくて、カメラの良さがハッキリわかりますね♪

コメ、ありがとぉございましたぁi-185
パンチくん、日に日に良くなってくれてるみたいで本当に良かったです!!
パンチくんが完治して、コチラにいらっしゃってくれる日を心待ちにしておりますi-260

今年は、コチラからジョニーさんのトコへも秋くらいにはお邪魔したいなぁ~と考えておりまーすi-278
2009/04/15(水) 14:55 | URL | とたごろ #qKuIJ8qA[ 編集]
よかった~
パンチくん順調に回復しているみたいで安心しました。
チーズがもらえ続けるのがいいのか、薬がなくなるのがいいのか…(笑)
チーズは大好きですよね、どこのこも。
でも、病気がよくなるのが一番です。
2009/04/15(水) 17:35 | URL | ごんこりん #eMkLRZRc[ 編集]
まささんへ
そうですよ
パンチは回復してきてますから
今度はまささんが治さなきゃネ
無理しちゃだめなのは雅さんですよ~
気をつけてください
2009/04/15(水) 23:36 | URL | ジョニー #-[ 編集]
とたごろさんへ
パンチくんのことご心配おかけしました
とたごろさんも、まだまだ無理しなでくださいネ
こちらもまた計画を開始するつもりで~す
2009/04/15(水) 23:45 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ごんこりんさんへ
パンチはおかげさまですごく順調です
明日からチーズ無しですが・・・
たぶん、うるさいと思います
すぐには忘れないんですネこういうことは。
2009/04/15(水) 23:50 | URL | ジョニー #-[ 編集]
こんにちは
こちらでは「はじめまして」ですね。
初コメントです(笑)
ちょこちょこ覗かせていただいてましたがなかなか時間がなくて・・・。
しかし凄い更新頻度ですね~。
写真も面白いのがたくさんで、下にあるスペックの意味はあまりよくわかりませんが、色々な被写体にチャレンジされてますね。

しかしパンチ君ひとまず安心ですね。
このまま無事に回復してくれるようお祈りします。
旅するパンチ君まであと少しですね。
2009/04/17(金) 13:04 | URL | まーすけ #ZEHIEKxE[ 編集]
まーすけさんへ
ご無沙汰してます
お忙しそうですが、体は大丈夫ですか?
写真の下はその写真を撮ったときのカメラ設定データです
これが変わると写真もずいぶん違って見えます
パンチはあと少しですが、たぶん現状維持がいいところでしょう
旅の虫がウズウズしてます(^^)
2009/04/17(金) 19:25 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazpunch.blog54.fc2.com/tb.php/93-5d433642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
旅する”パンチくん”!へようこそ。
日本全国に出没します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
出没メンバーは
  ”ピンキー”さん
  ”カイ”くん
  ”きらら”ママ
  ”ジョニー”パパ
”Dreams Come True!”

カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント アリガト
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
パンチくんのお友達
気軽にメールくださいネ

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

アクセス解析


ジオターゲティング

旅に役立つmap

旅先の情報です。
ちょっと見てから出発してネ

ワンコは一緒にいけないけど、今までに行った観光地です。

大きな地図で見る

ワンコと一緒に行ける場所です
大きな地図で見る

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マウスについてくる犬の足跡

amazon

 | 旅するパンチくんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
